さてコロッケでも買ってくるか

台風がやってきました。
なんつ~か、だんだん風雨が強まってくるこのワクワク感がたまりませんなぁ。
c0019089_18513440.jpg

by namatee_namatee | 2005-07-26 18:52 | diary? | Comments(4)
Commented by まねきねこ at 2005-07-26 21:04 x
こないだは地震で、今度は台風直撃ですか~。
なんかついてますね(謎
Commented by namatee_namatee at 2005-07-27 18:37
一転してバカみたいに暑くなりましたよ。予想はしていたものの。
台風にしても地震にしても特に被害も無く、なんか残(ry

JCOの臨界騒ぎの時のドキドキ感はまた格別でしたので、ちょっとやそっとのイベントではもう「効かない」のです。なんていったってあの時は外出禁止になりましたからね。w
Commented by グゥ at 2005-07-28 15:24 x
光化学スモッグとかもなぜかドキドキしましたな>私の世代
Commented by namatee_namatee at 2005-07-28 18:34
ど田舎なので光化学スモッグなんて無かった。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さらにもうひとつの「F」 ボディがかわると写真も変わるの... >>