準備中

c0019089_2123059.jpg

MUSES01に換装したHP-A4にAKG Q701、この組み合わせで聴く椎名さんの「afresh!」はなかなかのものです。耳に刺さる乾いた高音がたまりません。>変態
Q701とかのAKGの開放型ヘッドホンはロックとかメタルには向かないと言われまして、実際わたくしもそう思いますが、なにも向いていると言われるものを得意なジャンルで使うのが正しいことばかりでもありますまい。当の椎名さんだって出自が「声優」ということでいわれのないバッシングを受けたと言われてます。それを跳ね返してこんな素晴らしい歌を歌っているんですから、なんていうか、無理やりな感じ、不利なのをなんとかしようと足掻く感じ、これがたまらないんですよ。
どう考えたって勝てないことは明白なポルシェ904(ミッドシップ。車重650kgで190馬力)に臨んだスカイライン2000GT(S54。うすら長いFR。車重1025-1090kgで125馬力。笑わせんな。w)の心意気とか。無理に無理を重ねて、不利を覆そうとするその姿勢が魅力的なんですよ。それが時間をかけて最適化されて大成する、これがたまらないんです。
結果が全てというのも理解しますが、そこまでの経過にもドラマがありますからね。
多くの方々が良いというものはその多くの方々にお任せします。わたくしはわたくしが良いと思ったものをどこまでも追求してまいります。この世はわたくしが存在するから、この世界として存在するのだ。w

図はそれとは全く完全に関係ない、LCT AKS47。明日のサバゲで使います。1年ぐらい前に電気系のトラブルで撃てなくなってそのまま放置されておりましたが、先日メカボを載せ替えて復活させたのはネタにしました。
この通り、切削されたレシーバーが大変美しい。よく見るとなにか刻印がありますが、わたくしには意味がわかりません。残念。
他にはG&P M16A4とマルイHK417を用意。SPAS12も。明日はブッシュの多いSPLASHなので実はこれが本命だったりして。
あとG&GのM1ガーランドか。これはネタですけど。16発しか撃てないし。w
by namatee_namatee | 2015-02-27 21:32 | survival game | Comments(2)
Commented by トレポンについて at 2015-02-28 07:41 x
おはようございます。今日は天気も良くてサバゲ日和ですねー
頑張ってください。
Commented by namatee_namatee at 2015-02-28 21:37
>トレポンについてさま
ありがとうございます。
頑張りました。かなり本気出してしまいました。初心者の方もいらっしゃるということで、多少マイルドなゲームになるかと思っていたんですが、豈図らんや、本気120%ぐらいのゲームでした。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 身体中痛い。orz 世紀末から新世紀へ >>