換装失敗。orz

c0019089_2228215.jpg

本日の南東北(本当は北関東)は荒れ模様。快晴だと思っていたら突然土砂降りとか油断できない。

珍しくもエアガンいじりの図。
といってもメカボを載せ替えているだけですけど。イマイチ調子が良くないLCTのM4A1のメカボをマルイM4PMCのメカボに換装しようとしているところ。M4PMCはショップチューンのメカボなので調子は良いんですが、いかんせん鉄砲自体のプロポーションが使いづらい。極端に短いスタイルは一見サバゲ向きに見えますけど、実際はサイティングに難があります。w

LCTのM4A1はギアノイズが消えない。おそらくモーターのピニオンとベベルの相性に問題がある。でも追求する気力がない。w
今となっては特に重要なモデルでもありませんし。そんないらないもの同士をくっつけて、使えるようにしようというのが今回の企画です。

メカボの載せ替えはスムーズに終わりました。ブランドが違うとガタついたり入らなかったりするもんですが、今回は特に問題なし。珍しい。
問題は電気系にありました。M4PMCはタイマー付きのFET装備なんですが、これの配線が太くてLCT M4A1のストックパイプとレシーバーの取り付け部の隙間に収まらない。押し込もうとしたら信号線が切れてしまいました。orz
心が折れたのと時間がなくなったので今日はここまで。ストックパイプを加工するか、もっと隙間の大きい奴に換えるかしないとダメですね。明日は仕事だから、日曜日に再チャレンジ。

あとM1ガーランドもマガジン周りの不具合が原因でトラブっているので、これもなんとかしないと。さらにVFC SPR Mk.12 Mod 1のチャンバーもなんとかしないと。サボっていたツケが回ってまいりました。(汗
by namatee_namatee | 2015-02-20 22:45 | survival game | Comments(2)
Commented by LEO at 2015-02-20 23:00 x
旦那さん!。
早く準備しないと!。
アキュコンのエントリー始まっますよ。
Commented by namatee_namatee at 2015-02-21 07:14
>LEOさま
うわぁあん。手が回らないー。orz
アキュコン・・・間に合うかなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 魔法 老いらくの恋 >>