ちょっとちょっと。(汗

c0019089_18544818.jpg

特にネタはなし。

とりあえず先日の椎名さんのニコ生の件を引っ張りますと、ケイタイ日記を見る限り椎名さんはラジオとニコ生の区別がついてないような。ニコ生ラジオとか言ってます。w
大体がメカ音痴と自分で言っている人に放送しながらキーボードで文章を入力させるとかどれだけ無茶振りかと。冒頭のあのシーンを見た椎名さんを知るファンはほぼ100%「それをこの人にやらせるか!」と思ったはず。w
もっともあの慌てている様子が映像で見られただけでご飯三杯どころか(ry
本当に可愛いなぁ。w>椎名さん

それはそれ。
図は本日わたくしが大洗方面に営業に向かう途中の様子。昨日の写真を撮ったところから少し(いや、かなり)北上した辺りですね。40km/hの制限速度の標識のあたりをごらんください。水路に何かが横倒しに・・・どうみても1BOXのキャラバンです、本当に(ry
水路に左側の車輪が落ちてかろうじて右側の車輪は元の路上にある。とはいえ、自力では路上への復帰は無理。これは怖かったでしょうなぁ。(汗

ここ、急に道が狭くなっている上にご覧の通り、かなり深い水路があっていつもヒヤヒヤしながら通っているんですが、まさか本当に落ちる人がいるとは思いませんでした。
前から車が来て避けるのに左に寄りすぎたんでしょうなぁ。ドライバーと思われる人が黙々と崩れ落ちた荷物を整理している様子がなんとも言えません。近くにいたと思われるおばちゃんがそれを見つめているのも世の無常を感じさせます。
by namatee_namatee | 2015-02-04 20:51 | diary? | Comments(4)
Commented by フラフープ at 2015-02-04 21:59 x
蓋とかガードレールとか、設置できないんですかね。
Commented by namatee_namatee at 2015-02-04 22:21
>フラフープさま
見ての通り、ここだけ細くなっているので土地の問題か何かで拡幅が遅れているのでしょう。いずれ広くするのでガードレールは無い、と。
これだけあからさまに落っこちそうだと、かえって気をつけるので事故は少なんじゃないかと思っていたんですけど。(汗
Commented by フラフープ at 2015-02-05 01:17 x
いやいやいやいや。w
せめて街灯なり反射板なり。バイクとか、死にますよ?って、namateeさんにいうのも筋違いですけど。
Commented by namatee_namatee at 2015-02-05 09:19
>フラフープさま
田舎道なんてそんなもんですよ。(汗
総合的な運転技術ってのも多少は必要な方が緊張感があってよろしいかと。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 女神たちのインパクト LEDの灯火 >>