もうひとつのF

これはわたくしの最初の本格的なカメラ、キヤノンのF-1(後期型)であります。中学に入ったときに入学祝として買ってもらいました。レンズはFD 200mm F4であります。他に24mm F2.8とか50mm F1.4のレンズもあったのですが見つかりません。物置かどこかに埋もれているのでしょう。
c0019089_18334633.jpg

by namatee_namatee | 2005-07-22 18:33 | camera | Comments(2)
Commented by まねきねこ at 2005-07-22 22:54 x
かなり年季と気合が入ったカメラオタだったんですね。
わしが最初に買った一眼レフはペンタのスーパーAって奴でした。
おかげで今でもペンタ党です(ry
Commented by namatee_namatee at 2005-07-23 13:23
ペンタックスはスポンサーであるところの父親が嫌いなのです。本当はこれじゃなくてペンタックスのK2DMDが欲しかったのでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 揺れた揺れた 読んだ本2 >>