おや?

c0019089_204577.jpg

郵便で届くかもしれないものがあるのでポストを見に行ったら、4179*LOVEの会報が来てました。
このタイミングで来るとは思っていなかったので、ちょっと意表を突かれた感じ。w

あっ!
すごく小さくだけど写真にわたくしが写っている。20周年記念本のイベントの時のですね。最後のプレゼントをもらう時に椎名さんに何か言うところ。この時は余計なこと言わずに「お疲れ様です。今後も頑張ってください。」ぐらいしか言いませんでした。一緒にいたスピンマン。氏は「ライブお願いします。」みたいなこと言っていて、椎名さんがちょっと困った感じの表情だったのを覚えてます。この時点では年末のライブは決まってなかったんでしょうなぁ。いや、決まっていたけどオープンに出来なかったのかも。

というわけで、明日はいよいよ「LIVE 2014 -20th Anniversary-」の初日@なんばHatchでございます。去年と同様、トウキョウメトロポリタン・イバラキエアポートから飛行機でまいります。コストの点からも時間の面からも飛行機の方が有利という。開港前はなんだかんだと言われましたが、実際のところ、地元の者にとっては極めて便利。>茨城空港
駐車場はただだし、東京駅までの連絡高速バスは1,000円(飛行機利用者は500円)だし、それなりに各地への便もあるし。その便利さの代償は誰が負担しているのかとかは考えないとして。
わたくしがその昔、思い描いていた未来の図のひとつは近場の空港からさっと飛行機に乗ってどこでも行っちゃうというようなもので、この状況はそれが実現された同様で感慨深いものです。加えてMV22オスプレイの民間型とかが飛ぶようになると、より一歩、「空中都市008」みたいな世界に近づきますな。w

それはそれ。ライブ終了後は大阪に一泊し、翌日またしても飛行機で羽田へ移動。「LIVE 2014 -20th Anniversary-」@東京国際フォーラムにまいります。実はライブを2回続けるのは初めて。しかも病み上がりと不安要素しかありません。そのままウチに帰るのはかったるいので東京に泊まります。体が言うことを利かない分は金で解決するんですよ。w

荷造りは終わりました。荷造りっていったって着替えぐらいですけどね。あと電子機器。w
電子チケットは携帯電話忘れると全てがパーなので妙に緊張しますな。ウチの携帯電話は電池が弱ってきてまして、激しく使うと夕方にはバッテリー切れになる可能性もあり、チケットのチェックの時に電池切れとかネタとしては面白いですけど笑えません。w

下敷きになっているTシャツは明日着る奴。417Tシャツは本番になると恥ずかしいという小心者。>自分
あ、これがなんだかわかる人はおっさんです。w
by namatee_namatee | 2014-12-28 21:07 | diary? | Comments(15)
Commented by aohige_the_great at 2014-12-28 21:11
よろしくお願いします
Commented by 神代 at 2014-12-28 22:45 x
明日は大阪ライブですね 私は1列目の中央近辺です 前の方は盛り上がるのでライブ楽しみです(^O^) ライブ楽しみましょう♪
Commented by 翔流 at 2014-12-29 01:37 x
明日は15時頃になんばHatchに着く予定です。
ライブ前か後かどちらかにでもお会い出来るといいですね(^o^)
Commented by namatee_namatee at 2014-12-29 08:18
>&さま
こちらこそ。天気が悪くて残念ですなぁ。
Commented by namatee_namatee at 2014-12-29 08:20
>神代さま
その位置はほぼわたくしの前ですね。w
フリ分からない上にノリの悪いわたくしが前の方でちょっと申し訳ない気分が。
いやまあ、がんばります。w
Commented by namatee_namatee at 2014-12-29 08:21
>翔流さま
わたくしはもう少し遅くなるかもしれません。電話番号はお聞きしているので、適当なタイミングでご連絡いたします。
Commented by フラフープ at 2014-12-29 15:39 x
空もはれてきて、いよいよですね!
17時頃に難波着なので、ホテルでストレッチします。
Commented by josei84827781 at 2014-12-29 22:11
明日は私も参加します。出会うような事があればよろしくお願いいたします。
Commented by namatee_namatee at 2014-12-30 01:01
>フラフープさま
無事、合流できましたね。
明日もよろしくおねがいします。w
Commented by namatee_namatee at 2014-12-30 01:02
>joseiさま
気が向いたらお電話でもいただければ。w
Commented by josei84827781 at 2014-12-30 17:39
会場到着♪

楽しみですね。(笑)
Commented by josei84827781 at 2014-12-30 22:03
今、帰りの新幹線の中です。

今日もお疲れ様でした。いつかまた会える日まで・・
Commented by namatee_namatee at 2014-12-31 00:24
>joseiさま
お疲れさまでした。
いつか必ず見つけますよ。w
Commented by josei84827781 at 2014-12-31 12:17
ちなみにあなたの3列程後ろでした。

なんか毎回割と近い所になりますね(汗)
Commented by namatee_namatee at 2014-12-31 21:47
>joseiさま
すぐ後ろだったんですね。ニアミス多いですよね。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一日目 仕事納め >>