骨肉の争いがあるという

c0019089_20434419.jpg

休み明けはネタが(ry

をを、年末の椎名さんのチケットが発券されてますね。「なんばHatch」はものすごく前のど真ん中というとても良い席ですが、「東京国際フォーラム」は左右は真ん中だけど全体の後ろから1/3ぐらいだなぁ。うまくいかないもんですなぁ。こればかりは運なので仕方ない。
椅子がある会場は今回は初めてです。どのみち座りませんけど。いくらノリが悪いわたくしといえども、あのライブで座っているのは無理。w
夏はとにかく冬は外では厚着、中ではTシャツ1枚と極端に衣類が変わるのが難しいですね。コインロッカーを探すことになるんですが、これもタイミングをはかるのが鬱陶しい。物販で買ったものをどうするかというのもあるし、わたくしはここら辺の身の振り方がイマイチわかってませんね。まあ最悪はコインロッカー代を2回分使えば良いんでしょうね。

運といえば11月の1ヶ月間に財布を2個拾いましたよ。11/1の「サバゲ祭り」の時と11/23の「つぼみ祭り」で。「サバゲ祭り」では通路に落ちていたので拾ってスタッフへ。「つぼみ祭り」の時はトイレに落ちていたので拾ってスタッフへ。お礼とか特になし。w
いやまあ、そういう場所で財布落としたらすごく困ると思うので、拾ってあげられて良かったなぁ、ぐらいのもんです。わたくしが、いつでもどこでも他人は地獄に落ちろ!とか思っていると思ったら大間違いですよ?
そういった行いのおかげで、G&GのM1ガーランドは当たったし、椎名さんのイベントでは1番だしと良いこともあったと思わないとね。おっと、今回の大阪の席もその一環だな。宝くじも買っておけばよかったかな。w

さて、久しぶりにフルタイムで働いたら大変疲れました。orz
なので甘いものでも食べて・・・食欲が出てきたのは良いことです。発症から3日ぐらいはもうなんにんも食べる気がしませんでしたから。体重測ったら5kgほど落ちてました。(恐
で、コンビニで「たけのこの里 レーズンホワイト」と「剣客商売」を買って仕事をサボる。w
「きのこの山」と「たけのこの里」、この2派の間では骨肉の争いがあると聞いておりますが、わたくしは穏健な「たけのこの里」派です。「きのこの山」と「たけのこの里」が並んでいたら、5回に3回は「たけのこの里」を選ぶという感じ。確か椎名さんも「たけのこの里」派だったはず。
調べてみたら「たけのこの里」派の方が優勢なんですね。わたしゃてっきり少数派だと思っていたんですけど、ちょっと意外。
今回のこれは限定なのか、いつものチョコと一味違いますが、これはあんまりピンときませんでしたね。わたくしは普通のチョコレート味の方が好きです。「たけのこの里」は普通のチョコ味に限る。つまり「たけのこの里」穏健派右派とでもいいますか。w

といった感じでネタ切れのgdgdで終わります。
by namatee_namatee | 2014-12-22 21:44 | diary? | Comments(10)
Commented by aohige_the_great at 2014-12-23 00:34
座席表見たらものすごく微妙な列の微妙な位置でしたw

てかもうあと一週間じゃないですか(汗
Commented by フラフープ at 2014-12-23 12:27 x
>>aohigeさん
参戦されるんですね!きっと良い日になりますよ!>>namateeさん
当日の心がけ次第で、良い席にも悪い席にもなりますよ。楽しんでいきましょう!
Commented by 神代 at 2014-12-23 18:50 x
こんばんは(^O^) ライブは微妙な場所でも近くの人が盛り上がる人が多ければかなり楽しめますよね♪
Commented by namatee_namatee at 2014-12-23 21:08
>&さま
あと一週間ですなぁ。一緒に歴史の証人になりましょう。w
なんばHatchは前から2列目の真ん中という絶好の席。これは楽しめという神様の思し召しですな。
Commented by namatee_namatee at 2014-12-23 21:10
>フラフープさま
東京国際フォーラムの方がライブそのものとしての完成度は高くなると踏んでおりますが、まあ体力の問題もありますので、後ろの方で良かったかなとも思います。
楽しみですね。
Commented by namatee_namatee at 2014-12-23 21:12
>神代さま
はい。わたくしはどちらかというと乗りが悪いタチなので、今回は頑張っていこうと思います。体力が持つかどうかが問題です。(汗
Commented by 神代 at 2014-12-23 22:13 x
namateeさん大阪ライブ私の近くです♪
Commented by namatee_namatee at 2014-12-24 08:41
>神代さま
2列目中央付近にノリの悪いおっさんがいたらそれがわたくしです。よろしくお願いします。w
Commented by 翔流 at 2014-12-24 10:50 x
なんばHatch自分は8列目でした。
今回は東京に行けないので、大阪で燃え尽きます!
Commented by namatee_namatee at 2014-12-24 12:38
>翔流さま
よろしくお願いします。w
あのライブの後のけだるい感じが思い起こされてまいりました!
ちょっと時間が経つと一気に疲労が出てくるんですよね。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< それぞれの思惑 初あんこう >>