喪失

c0019089_21283675.jpg

相変わらず調子が悪い。(汗
熱が下がらないし、腰は痛いし。それに加えておしっこをすると違和感というか、痛みのようななんともいえない感覚が。今朝はついに血尿が出ましたよ。orz

さすがにこれはいかんということで、近所のお医者さんに行きました。どうも前立腺が怪しいということで、「調べますのでそこへ仰向けに横になってください。」ということに。これはもしかして。w
「触診で調べますのでお尻に指いれますよー。あー、って口を開けて力抜いてくださいねー。」
そりゃ「あー」じゃなくて「アッー!」じゃないですか。w

容赦なくずぶりと。「やっぱり前立腺大きくなってるねー。痛い?これ痛い?」
「いや、痛くないです。むしろ気持ち良・・・いやなんでもないです。痛くないですよ。」
ひどい目にあいましたよ。w
っていうか、仕事とはいえおっさんの尻の穴に指突っ込んで前立腺が腫れているかどうか調べなければならないとは、むしろお医者さんの方が気の毒ですよ。

その後、やはり前立腺の炎症だということで血液検査と抗生剤の点滴を受けました。そういえば点滴も人生初ですなぁ。急性前立腺炎は下手すると長引いてしまうので、一気に直しましょうということで3日ぐらい連続で点滴を受けに来いとのこと。

薬局で薬を買ってヨレヨレになりながら帰宅。一番ありがたかったのはロキソニン(のジェネリック版)で、これのおかげで熱は下がるし腰は痛くなくなるしで、ずいぶん楽になった感はありますね。
by namatee_namatee | 2014-12-17 21:48 | diary? | Comments(4)
Commented by フラフープ at 2014-12-18 02:43 x
何を喪失・・などとは申しますまい。w

今は大事な身体ですから、本当にお大事に。
Commented by スピンマン。 at 2014-12-18 08:06 x
自分は随分前に喪失されました。
そっちは色々と酷い経験になりましたし…。
血尿経験も何度かあります(笑)
まあ色々とありますよね、色々と(笑)
お大事に…(^^;;
Commented by namatee_namatee at 2014-12-18 22:33
>フラフープさま
「覚醒」とかでも良かったですかね。w
おかげさまでだいぶ回復してまいりました。薬って効きますねー。
Commented by namatee_namatee at 2014-12-18 22:36
>スピンマン。さま
経験済みですか。(汗
話には聞いてましたが血尿は焦りますね。
わたくしの場合は特に苦労したりストレスがあるわけでもないのでなんか申し訳ないような。

おかげさまでかなり回復してまいりました。明日あたりから仕事に復帰しなければなりません。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 徒然 寝すぎ? >>