いかん。orz

c0019089_2021448.jpg

風邪ひいた。orz
頭痛くてグラグラする。腰とか膝、関節も痛い。これはたまらんということで早退して寝てました。多少、回復しましたが明日は使い物になりませんなぁ。w

というわけで、ネタがないので先日コンビニで買ったお茶の図。なんてことないお茶に見えますでしょ。ところがこれが高いんですよ。確か500円ぐらいする。レジに持って行って金額言われてたまげた。w
買わないというのもみっともないので、そのまま買いましたが、わたくしごときにこんな高級なお茶の味がわかるはずもなく・・・ すごくとろみのある味わいでさすが高級品というのはわかりました。

もう寝る。
by namatee_namatee | 2014-12-15 20:26 | diary? | Comments(9)
Commented by フラフープ at 2014-12-16 08:28 x
考えようによっては、良いタイミングですよ。きちっと治すの前提ですけど。ともかくお大事に。
Commented by namatee_namatee at 2014-12-16 22:01
>フラフープさま
喉も痛くない、鼻水も出ない、症状としては微熱とだるくて食欲がないのと腰が痛いだけという変な風邪です。w
Commented by スピンマン。 at 2014-12-17 20:22 x
風邪、大丈夫ですか?
自分はなんだかんだで3週間も風邪が長引きました(; ̄ェ ̄)
年末のライブまで完治するよう、お祈りします(笑)
Commented by namatee_namatee at 2014-12-17 21:51
>スピンマン。さま
それが風邪じゃなかったんですよ。(汗
本日のエントリーに詳細がありますが、なかなか得難い経験をしました。w
Commented by フラフープ at 2014-12-20 22:59 x
本当にお大事に。

気のせいだとは思いますが、後ろの景色に見覚えがあるような・・南東北?w
Commented by namatee_namatee at 2014-12-22 06:59
>フラフープさま
だいぶ回復してまいりました。今回の騒動で体重が5kgぐらい減りました。w

>写真
南東北と言えばそうでしょうけど、これは会社の近くのファミリーマートの駐車場です。w
Commented by フラフープ at 2014-12-22 20:02 x
行ったことがない。どうやら完全に思い違いだったようです。略して「完」違いとか言ってみたり。w

ペットボトルに金属のキャップとは、珍しい。
Commented by namatee_namatee at 2014-12-22 21:54
>フラフープさま
南東北(本当は北関東)はどこいっても同じような眺めですから。w

これ、ペットボトルじゃないんですよ。ガラスの瓶です。なので内容量も370mlとかしかありません。それで500円オーバーとかどんだけ高いのかと。(汗
Commented by フラフープ at 2014-12-22 22:04 x
お恥ずかしい!w
よく見ると、確かに瓶ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寝すぎ? 運用開始 >>