今日の一枚

庭の紫陽花。梅雨も明けてしまい、盛りを過ぎてますが。
これはNikon NewFM2+Nikkor 50mm F1.8Sで撮りました。昨日の写真よりはまともなボケ具合だと思います。6月10日のLeica Summicron 35mm/f2での写真(トラックバック参照)と比べてみると興味深いものがありますね。どちらも絞り開放、同じ場所で同じものを撮ってます。紫陽花の咲き具合は同じかどうかわかりませんが。
c0019089_19135125.jpg

by namatee_namatee | 2005-07-19 19:13 | camera | Comments(2)
Commented by at 2005-07-20 16:42 x
これだけアジサイが生きのこっていることに東北を感じます
Commented by namatee_namatee at 2005-07-20 20:43
東北じゃないぞ。北関東です。まあ南東北ともいいますが。

後ろのボケてるあたりはかなり弱ってますよ。>紫陽花
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これはもうダメかもわからんね。... 今日の写真2 >>