HTL22(special edition)

c0019089_21271328.jpg

ネタが一休み。

図は先日の「第8回つぼみ祭り」でつぼみ嬢にもらったサイン。写真集でも買ってサインしてもらおうかと思っていたんですが、それもありきたりでつまらんな、ということでスマホにいただきました。w
透明なカバーつけているので、消えもせずいつでも見れます。「お名前は?」と聞かれたんですけど、名前なしで良いですって言っちゃいました。今思うと名前入れてもらったほうがよかったかな。

祭り限定DVDってのがありまして、内容はAVではないイメージビデオみたいなのですが(ダチョウの卵で料理とかしている。)、そちらには表紙?ケースに入れる表紙にサインが入っているのが添付されています。差し替えは自分でやれということでしょう。w
これが持ち運びの時にシワになってしまいまして、ちょっと残念。ちなみに祭り限定DVDは2,500円/枚で、2枚買うとスペシャルなプレゼントが(ryとか言ってましたが、1枚だけにしておきました。プレゼントは・・・なんとなく想像が付きます。w

他にお金使ったのはチェキくじでしたかね。一回500円。いろんな景品があるようでしたが、わたくしはもちろん外れ。写真3枚もらいました。当たりにはつぼみ嬢にビンタもらうとかありましたね。どうもノリがわかりづらい。w

オークションも面白いのがありましたよ。人力車デートとか2ショットカレンダーとかお食事会とか年賀状とか。サービス精神満載で楽しい。つぼみ祭りの二次会もオークションになってました。ちょっと興味ありましたが、相場がわからなかったので断念。周りは結構知り合いが多いらしく、そこへボッチは浮きまくりは必至ですし。

約5時間のイベントで参加費は23,000円。わたくしにとっては物珍しく、十分楽しめましたね。椎名さんのイベントやライブの格式・格調の高さと違って、やや下世話な感があり、なんといってもリアルで見るつぼみ嬢すごく可愛い。これはこれで有りですよ、有り。w
by namatee_namatee | 2014-11-28 22:12 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< PARADISE アニソン? >>