ぴっかぴか


最近、妙にハマった「椎名ぴかりん」嬢。
みなさん検索してまで聴かないでしょうから、嫌がらせにPVをはっておきましょう。w
言っておきますが痛いです。さすが中二病。w
昨日のネタで聴いていたのは「侵略ぴかりん伝説☆」
特筆すべきはこの「とろあまちゅ」で、出色の出来。ですが、まさか百合とは。
・・・って、あれ?YouTube版だと肝心のキスシーンがないじゃん。これ屋上で女同士でキスするんですよ。なんで知っているのかというと、フルサイズ版を持っているからです。w
いつの間にか口ずさんでいたりする。恐るべし。>ぴかりん

ちなみにわたくしはバックのヲタ芸に感動いたしました。別に好きでも嫌いでもなく、下手糞な踊りを見る位ならヲタ芸の方が良いと思う位の認識ですが、これは素直に「あ、すごい。」と思いました。

まあ、これの後、椎名さん(もちろんへきるさんの方。)を聴くと、なんていうかちょうど良い湯加減のお風呂につかったみたいにホッとしますけどね。w
へきるさんの楽曲ははるかにクラシックで格調高い。優劣を論じるつもりはありませんが、音楽性の違いってのは確実にあるんだなぁ、と。

この人の見た目はかなり好きだったりします。こういう人好きなんですよ。
へきるさんよりは中野ありさ嬢の方に似てますなぁ。w
by namatee_namatee | 2014-10-17 19:47 | music | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一筋縄ではまいりません。 ショートカット >>