今日のデザート

今日のデザートはピエール・マルコリーニのアイスクリーム。まったりと濃い味わいがたまりません。
って、餃子食った後の口直しなんで甘くて冷たければなんでも良いんですが。そこらのスーパーで2~300円で売っているホームサイズのうずまきアイスとかでも。
c0019089_19311687.jpg

by namatee_namatee | 2005-07-12 19:31 | diary? | Comments(3)
Commented by グゥ at 2005-07-14 09:04 x
見たことない!うまいですか?
Commented by namatee_namatee at 2005-07-14 12:23
うまいかどうかはとにかく味が濃いのでした。
価格が驚きの665円/個。そこまでおいしくないと思いますけど。食う5分前には冷蔵庫から出しておけとか、いろいろうるさいのも嫌なかんじ。
餃子食った後の口直しだって言っているのに。
Commented by namatee_namatee at 2005-07-14 12:27
追加。
買ってきたのは嫁です。妙に気合入っていて食べ方をああしろこうしろと言われたのも嫌なかんじ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< これはもうダメかもわからんね。 チープ >>