準備不足

c0019089_214586.jpg

さて明日はサバゲです。だがしかし大分マシにはなったものの、未だ体調が本調子ではない。参加はしますが、おそらくゲームはやれないだろうなぁ。orz

そんなんでも、とりあえず準備だけはいたします。
今回の得物は写真の通り。LCT AKMとVFC HK417で。全く違う性格の鉄砲ですが、どうせゲームやらないし(ry
HK417はこの通り長い。そして重い。充実した光学機器や丁寧に調整された機関部のおかげでとても良く当たるんですが、重さのせいでゲームでは使い辛いですね。ましてやこの暑い時期に力技で振り回すのは大変です。
その点、AKMは程々のサイズで扱いやすい・・・はずが、チェックしたらダットの電池がないという。C-MOREのパチだったんですが、これがまた変な電池でウチに在庫がない。仕方がないので大急ぎで適当なT-1パチに換装しました。泥縄。w

といった感じで、明日はのんびりいきたいと思います。
by namatee_namatee | 2014-08-22 21:18 | survival game | Comments(2)
Commented by josei84827781 at 2014-08-23 12:35
随分と尾を引いてますな・・・
Commented by namatee_namatee at 2014-08-23 20:06
>joseiさま
胃は直りました。腸が不調です。下痢止めが手放せません。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 運動不足 記念日 >>