軍拡への道。

c0019089_2113784.jpg

今月後半に予定されている某チームのゲームに備えて新兵器を調達。

もちろん電動ですよ。わたくしはポンプとかそんな原始的なものは使いません。w
とりあえずG.A.W.さんに送って集弾性能とサイクルのupを・・・嘘。乾電池型のLiPoに換装ぐらいはやるかもしれませんけど。

なんか、レールのようなものがあったので、そこら辺に転がっていたパチT-1を装着してみました。ピカティーニ規格ではないようで、ちゃんと固定は出来ませんでしたが、取れてしまうことはないという微妙な感じ。
マガジン状のものに水を入れる構造になってますので、スペアのマガジンがあればいくらでも撃てるんですが、そこまでするのは大人げないのでやめました。いやでも、友人の様子を見ていると本気の人がチラホラと見えるので、万全の備えをしておいた方が良いかもしれん。こうやって始まるんです。>軍拡

5万円ぐらいする強力なバズーカなんとかっていうのもあって、カートにいれるところまで行ったんですが、最後の瞬間に我にかえりましたよ。w
by namatee_namatee | 2014-08-01 21:42 | survival game | Comments(15)
Commented by bazz at 2014-08-01 21:53 x
同じ物が家に……(・∀・)
Commented by namatee_namatee at 2014-08-01 22:26
>bazzさま
いかん。あのバズーカみたいなのを買うべきか。w
Commented by aohige_the_great at 2014-08-01 22:45
物見櫓の上から聖なる戦い(意味深)をしかけるんですね

ジョロジョロー
Commented by ぱらやん at 2014-08-02 00:21 x
禁断の兵器ハイドロキャノンに手を出すのかー
Commented by クマの人 at 2014-08-02 12:02 x
我に帰り、冷静な思考でポチるんですね?

ちょっとホームセンターの園芸コーナーに行ってきますw
Commented by でっち at 2014-08-02 18:27 x
む、買おうと思ってたのに被るのか・・・違うの探すかw
電池の換装はLiFe2セルくらいが良さそうですよね
Commented by namatee_namatee at 2014-08-03 12:25
>&さま
元ネタがわかりません。w
大体、真夏のゲームはへばっていて、こういうアイテムはせっかく用意しても使わないことが多いんですけどね。
Commented by namatee_namatee at 2014-08-03 12:27
>ぱらやんさま
あれ、米国amazonで買うと安いのかと思ったら、全然安くありませんね。
今回は見送りです。w
Commented by namatee_namatee at 2014-08-03 12:30
>クマの人さま
なんだろ?>園芸コーナー
戦略ってのはブラフも含まれるのは古今東西・・・こうやって書いておくと乗っちゃって無駄な出費する人がいるかと思いましてね。w
Commented by namatee_namatee at 2014-08-03 12:31
>でっちさま
なんていうか、調べていて水鉄砲の世界みたいなものがあるのに気がつきました。
その割に決定版が見当たらないような・・・ビジネスチャンスかも。w
Commented by クマの人 at 2014-08-03 12:45 x
園芸コーナーでポンプ式の散水装置を・・・
Commented by aohige_the_great at 2014-08-03 15:46
上から小便ってことですよw
Commented by aohige_the_great at 2014-08-03 15:46
聖なる戦い→聖水です
Commented by namatee_namatee at 2014-08-03 22:00
>クマの人さま
ガソリンエンジンの付いている奴?
あれは強力ですが、飛距離は改造しないと・・・
Commented by namatee_namatee at 2014-08-03 22:01
>&さま
あ、やっっぱり。
それは恥ずかしいし、みんなエアガンも持っているので蜂の巣ですな。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 会合(その2) チェストとかミドルとかヘッドとか。 >>