表現力の限界に達する

c0019089_20545984.jpg

休み明けはネタが(ry

これはなにかと申しますと、先日の「4179*LOVE FC event in 沖縄」の写真撮影会で椎名さんを囲んで撮った写真でございます。7/18に届いてました。
わたくしは顔をさらしても一向にかまいませんが、グループの他の方々、そして椎名さんの姿をここで大っぴらにしてしまうわけにはまいりません。芸能人の姿はそれだけで商売のネタだと思いますので、写っている雑誌の記事とかならちらっと写真を撮ってエントリーのネタにするぐらいはなんとかお目こぼしをいただけると思いますが、FC eventの写真撮影会の画像はさすがに。w

なので言葉で表現・・・これは難しいぞぅ。w
まあ、よくあるタレントさんとファンの集合写真ですよ。椅子にかけた椎名さんを中心に前に膝立ちで左右2人ずつ、後ろに4人立っている図。椎名さんは薄い緑色の半袖のブラウス?にマリンブルーのわずかに膝下のスカート、おそらくブラウスにあわせた色合いのサンダル?ミュール?なんかそういう履物。写真では詳細が判別不能ですが、長いチェーンのネックレスをしてます。そして本人から見て右のこめかみのあたりに赤いハイビスカスの花をさしてます。これまたおそらくですが、そのハイビスカスにあわせた濃いめのピンクのマニキュア。そういえばハイビスカスの花を右側につけるってのは未婚の印じゃなかったっけ?
椎名さんは頭をほんのわずかに右に傾けて、少し微笑んでいる。なのでちょっとだけ歯が見えます。椎名さんは髪を弄ってはいけないというのがわたくしとjosei氏の持論ですが、この写真の椎名さんはイメージ通りの癖の無いストレートの黒髪で大変好ましく思います。
わたくしは向かって左端。417Tシャツを着て立っております。比べるとごっついおっさんだなぁ、おい。

ただ、実物を見るほど小さくもないですね。>写真の椎名さん
立体として空間を占める体積の小ささとでもいいますか、2次元だとあの細さが伝わりません。w
手足の太さというか肉付きみたいなものはいわゆるガリガリに痩せた人とは違い、それなりにふくよかと言って良いぐらいの柔らかい曲線があるし、バストのあたりもぺったんこではないので、全体的に小さいなりにバランスがよく取れていて、平面で見るとそんなに小さく見えないのかもしれませんね。

人の姿を文字にするのって難しいですなぁ。(汗
でも、書き出してみると椎名さんが少なくとも色のコーディネイトにかなり気を使っているのはわかりました。
なるほどねー。今まではあまり気にしてなかったけど、今度は他のグラビアとかもよく観察してみましょう。
by namatee_namatee | 2014-07-22 21:40 | music | Comments(6)
Commented by フラフープ at 2014-07-22 22:20 x
視姦(-_-;)

というのは冗談で、ちょっと細くて心配ですけど、期待(?)には応えてくれてますよね!
Commented by スピンマン。 at 2014-07-23 00:10 x
昔は隠れ巨乳と言われてましたな。
ポッチャリしていたからだけかもしれませんが…。
Commented by namatee_namatee at 2014-07-23 10:25
>フラフープさま
わたくしはそういういやらしい目でみてません。><
細いっていうか小さいんですよね。足とか信じられない小ささでした。w
Commented by namatee_namatee at 2014-07-23 10:33
>スピンマン。さま
某巨大掲示板にそういうスレがありましたなぁ。今でもあるのかな。
「MOTTOスイーツ」のPVがちょっと狙ってて微笑ましいです。w
Commented by フラフープ at 2014-07-23 12:27 x
「期待」というのは、言うまでもなく、清潔感のあるオシャレ、という意味ですよ?wなぜか話が変な流れに。スゴい想像力だなぁ。w
Commented by namatee_namatee at 2014-07-23 14:24
>フラフープさま
野郎の想像力なんてそっち方向しか持っていきようがありませんよ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ドナドナ 417大活躍 >>