暑気払い

暑気払い_c0019089_18101682.jpg

本日は会社の飲み会。
ちょっと早くつきすぎた。(汗

追記:
18:30開始だったんですが、18:40になっても誰も来ない。orz
場所間違ったのかと幹事に電話しようとしたところでやっと何人かやって来る始末。最近、会社の飲み会とかではお酒飲んでも気持ちよく酔えないので、ノンアルコールのカクテルばっかり飲んでました。
これが椎名さんネタの会合とかサバゲ仲間の寄り合いとかだと極めて気分よく酔っぱらえるのが不思議。雰囲気って大事ですねぇ。w
南東北(本当は北関東)では今が旬の「岩牡蠣」も出てきましたが、直前に食べた太巻きのせいでお腹いっぱいで断念。orz

20:30には終了。飲んでないわたくしは社長を別な飲み屋まで送って、さっさと帰りました。今回はちょっとあっさり過ぎたかな。
次の飲み会の時は二次会のカラオケでも企画して、わたくしが直々に「へきるメドレー」をぶちかましてやろう。w
by namatee_namatee | 2014-07-18 18:09 | diary? | Comments(4)
Commented by josei84827781 at 2014-07-18 18:18
乾杯
Commented by namatee_namatee at 2014-07-18 21:40
>joseiさま
実はお酒は飲みませんでした。w
代行の手配とか面倒くさいし、会社の連中と飲んでもあんまり面白くないんですよ。(汗
ノンアルコールのカクテルばっかりのんだのでガボガボです。w
Commented by josei84827781 at 2014-07-19 14:27
面白くない・・・面白くない連中に椎名さんの話を・・(-_-;)
Commented by namatee_namatee at 2014-07-19 15:22
>joseiさま
無理無理。釣りとかゴルフとか、わたくしはそういう趣味をつまらないとは思わないので貶したりはしませんが、さりとて彼らが我々の愛好する音楽について、同等の配慮で形だけでも理解を示すかというとそんなことはありません。(汗

椎名さんの音楽や魅力ってのが知らない奴には説明し辛いんですよ、これがまた。w
名前
URL
削除用パスワード


<< Q701のインプレのはず wktk >>