暑い。(汗

c0019089_157348.jpg

無事に4179*LOVE 20期 FC event in OKINAWA終了であります。
いろいろ収穫はありましたが、それらは後程。
by namatee_namatee | 2014-07-06 15:05 | music | Comments(19)
Commented by フラフープ at 2014-07-06 15:22 x
バーベキューが終わり、へきるさんと別れ、なんとか市場に向かっているわけで、そんなタイミングにメッセージを残すのも、なかなか味ってもんですね。
Commented by josei84827781 at 2014-07-06 15:23
あなたも来てたんですね。
Commented by フラフープ at 2014-07-06 15:31 x
>joseiさま
僕のことですか?昨日はnamateeさん、スピンマンさんと、あともう一人、全く初対面の人と、4人でライブ後に居酒屋で盛り上がりました。いろんな意味で、沖縄来て良かったです。joseiさんも、楽しめましたか?ていうか、リアルタイムで楽しいですね!
Commented by スピンマン。 at 2014-07-06 15:31 x
お疲れさまです。
家まで到着するまでが旅行です(笑)
飛行機はやはり苦手です(; ̄ェ ̄)
Commented by josei84827781 at 2014-07-06 15:36
スピンマンさんもいたんですね(-_-;)

いい思い出になりそうですね。
Commented by スピンマン。 at 2014-07-06 16:22 x
>>joseiさん
行かない理由がないので、参加しました;^_^A
Commented by フラフープ at 2014-07-06 16:41 x
>スピンマンさま
良いお土産ありましたか?また空港で!
Commented by namatee_namatee at 2014-07-07 08:35
>みなさま
大変お疲れ様でした。
暑かったですねー。いろいろネタはあるんですが、詳細は別途エントリーにて。w
Commented by スピンマン。 at 2014-07-07 16:08 x
>>フラフープさん
お世話になりました(^ω^)
イチバンの土産は沖縄での全ての出来事の思い出でしょう(笑)
滞在時間28時間でしたけど、長く感じましたねぇ…。
Commented by スピンマン。 at 2014-07-07 16:10 x
>>namateeさん
湿度が凄かったですね(;´Д`A
Commented by namatee_namatee at 2014-07-07 16:58
>スピンマン。さま
日陰は涼しいとか言う人もいましたけど、それは錯覚だと思います。w
わたくしはあそこでは生きていけません。もし住むことになったら間違いなく引きこもり。(汗
Commented by フラフープ at 2014-07-07 17:09 x
>namateeさま>スピンマンさま
あの居酒屋での話は、僕にとっても良い刺激でした。ああいった話は、なかなかする機会がありませんから。namateeさんはもちろん、スピンマンさんもHさんも紳士的で良かったです。僕が反対の立場だったり、的外れなことを言っても、無下に否定せず、顔を立ててくれてましたね。
Commented by スピンマン。 at 2014-07-07 17:16 x
>>namateeさん
タクシーの方に聞いたら、冬でも気温は14度位らしいですね(^^;;
頻繁に水分補給せんと辛かったです(笑)
Commented by スピンマン。 at 2014-07-07 17:27 x
>>フラフープさん
いやぁ…印象や感想やら認識的な多少のズレは自分もよくありますし(笑)
自分の知らなかった出来事も沢山有りましたから、かなり楽しかったです(^ω^)
へきる嬢の20年の活動期間は伊達じゃなかった訳です(笑)
Commented by フラフープ at 2014-07-07 19:17 x
きっと今頃、画面の前でnamateeさん頑張ってるんだろうなぁ(笑)。
Commented by namatee_namatee at 2014-07-07 20:42
>フラフープさま
どうしてそれを。おっしゃるとおり本日のネタはupいたしました。w

基本的な認識は共通しておりますので、話しはしやすいですよね。その上で好き嫌いの問題とかはもうお互いに尊重するしかありませんし。
わたくしにとっても実り多い2日間でした。
Commented by namatee_namatee at 2014-07-07 20:46
>スピンマン。さま
太陽の位置がわたくしの住む関東地方とは全然違います。風が吹くと確かに涼しいんですが、こんどは水分が飛んでいっちゃうみたいで、確かに水を飲まないとやばいですね。
ギリギリ台風はかわせたようですが、その台風がこれまたむやみに巨大ってのがまた。w
例のアイスを送ったんですが、台風の影響で予定通りつかないかもって言われましたよ。(汗
Commented by スピンマン。 at 2014-07-08 02:17 x
これまた前代未聞の大型台風みたいで…(;´Д`A
こちらに直撃したら、再び停電で一週間以上を経験しそうで怖いです(; ̄ェ ̄)

沖縄を去る直前のアイスの注文でしたからねぇ…(^^;;
Commented by namatee_namatee at 2014-07-08 08:04
>スピンマン。さま
わたくしの荷物は台風に追いつかれたようです。まだ沖縄を出ておりません。(汗
案の定、野球の試合は中止になってしまったようですし・・・今回のイベントはいろいろとラッキーでした。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 誇りを取り戻せ うぐぅ >>