やっぱこれだね。

c0019089_20541871.jpg

本日こそ本当に小ネタ。w

ちょっと前になりますが、次の酒を調達。
見ての通り「タリスカー ポートリー」ですって。最近発売された新型?
調べてみると5/20に販売開始だそうです。南東北(本当は北関東)の田舎の割に入荷が早いじゃないか。w
早速飲んで見ると・・・基本はもちろんタリスカーのハードな味わいですなぁ。ポートワインの樽で熟成だそうですので、そういわれてみれば甘い香りもしますね。しょせんわたくしではこの程度の感想しか出てこないわけですけど。(汗
これの前の「オーヘントッシャン」がとても大人しいお酒なので、タリスカーはことさら過激に感じられます。このピリピリするような味わいがたまりません。

明日は仕事でしかも早出当番。日曜日はFXDFファットボブを車検に出す。そして来週末はいよいよ沖縄なんですが、来週もずっと早出当番でしかも算定基礎とか給与計算とかイベント目白押しでございます。マジで余裕が無さそうなので労働保険の申告は本日やっつけました。
まあ、本当に激務をこなしてらっしゃる方々に比べれば、それでも定時で帰れるだけマシということかも知れませんけど、辛い物は辛い。orz
by namatee_namatee | 2014-06-27 21:36 | diary? | Comments(8)
Commented by フラフープ at 2014-06-27 21:34 x
あの、これまた差し支えなければ、なんですが、namateeさんは自分の地元を、できれば東北に分類したいのですか?いつも、最初から北関東とは言わないですよね?どう考えても、普通に関東だと思うのですが。
Commented by aohige_the_great at 2014-06-27 22:15
素通しレベルでどの程度かかるのか参考にさせていただきますよw>車検
Commented by namatee_namatee at 2014-06-27 22:43
>フラフープさま
言われてみればわかりづらい表現ですね。>南東北(本当は北関東)

ひとつは北関東というと栃木県の上のほうとか、あるいは群馬県の上のほうを指すような気がするので、どちらかというとウチのあたりはより東北に近いというニュアンスをこめた、とでも言いますか。
もうひとつは、地勢的にも文化的にも久慈川より北側はもう東北地方だと思っているのでギリギリ南側ではあるものの、実質的に南東北だと思っているというのもあります。
Commented by namatee_namatee at 2014-06-27 22:45
>&さま
見積もりでは78,000円ぐらいでしたよ。
Commented by aohige_the_great at 2014-06-28 11:07
おっ、案外高くないですね
Commented by 前田 at 2014-06-28 13:39 x
日曜日に用事があると言う事は、へきる嬢が出演される某アニメの秘密集会(イベントとも言う)には参加されないんですね
Commented by namatee_namatee at 2014-06-28 14:17
>&さま
3年目までの保証でほとんど交換するものなしですし。実は二輪車の車検は初めてだったり。w
Commented by namatee_namatee at 2014-06-28 14:21
>前田さま
あー、先週のラジオで言ってましたね。タイトル間違ったばかりか、収録の時点(おそらく6/19か20ぐらい)で何やらされるかわからないけど、悪い予感しかしないって。w

声優さんとしての活動は歌い手さんとしてのそれに対して二義的とするスタンスなので、そっちまでは手が回らないんですよ。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 盛り上がってまいりました。 これまたうっかりの結果 >>