なかなか売ってないんだよね。

これ。これはロードバイクのハンドルに巻くバーテープです。
普通はSILVAとかOGKがメジャーですかね。でもわたしはこのSelevが好きです。
バーテープは衝撃吸収性能を重視すると厚くなってしまうんですが、これはちょうど良い厚みでそれでいて程よく衝撃も吸収してくれます。
ところが名古屋ではあんまり売っていないんですね。少なくともわたしが良く行くショップのFサイクルやKサイクルでは。
これはネットでは有名な静岡県の某Mさんのお店にホイールを組んでもらいに行ったときに売っていたので買ってきたものです。
静岡県の某Mさんのお店は小さなお店で在庫とかもたいしたこと無いんですが、わたしが欲しいものがちゃんとあるので片道180km走ってでも行きたくなってしまうという・・・
ではMさんにお願いしたホイールは何か?それは1月中に完成する予定なのでそのときまでのお楽しみ。
c0019089_1847359.jpg

by namatee_namatee | 2005-01-05 19:02 | bicycle | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 護身用 帰ってきました。 >>