秘密の花園。w

c0019089_20224269.jpg

例のごとく月曜はネタが(ry

ぐっちゃり。
この汚ったない部屋はなにかと申しますと、わたくしと嫁さんの趣味のアイテムを一時的に保管しておく部屋でございます。
ぶら下がっているお化けみたいなのは嫁さんの着物でしょう。なんか趣味らしいですから。>着物
段ボールその他は全てわたくしのもの。「ヨコハマ買い出し紀行」の資料及び椎名さん関連のグッズなど。ここは基本的に未整理のものです。整理が終るというか、整理する段階に達したものは二階の自分の部屋のPCの周りに積み重なってます。座っている所の左右に1mぐらいの高さになって。w
この画像の後ろ側には前にネタにした椎名さんのツアーグッズのウィンドブレーカーやジャケットがハンガーにかかっておりタンスの中にはかつての417Tシャツがぎっしりと。最近のTシャツは袋から出さないで買って来たままになってます。

我が家は築40年ぐらいの古い木造住宅(2階建て)でして、例の震災の影響もあってそろそろ建て替えた方が良いんですが、都市計画だかなんだかで再開発される地域らしくて、それが始まるまで身動き出来ないという。なんていっても庭は交差点の真ん中になるらしいですからね。とかいいながら、もう20年ぐらい前からやるぞやるぞと言いながら、全く進む気配がありませんけど。>区画整理
田舎の家なのでスペースには余裕がありますが、こう何でもかんでも溜め込んでいてはさすがに一杯一杯ですね。(汗

椎名さんグッズはいただいたLDやDVDやグッズ、自分で買った書籍、グッズ(団扇とかタオルの類、クリアケースなどの文房具など。)、あと前述のTシャツやジャケット。
「ヨコハマ買い出し紀行」関連は掲載された月刊アフタヌーンが一番場所とってますね。なんだかんだで70冊ぐらいはありますから。場所もとりますが重さも半端ない。そのうち床が抜けるんじゃないかと心配ですよ。w

二階の自分のPCの周りには解析中のCDとかDVD、昔の声優雑誌、「ヨコハマ買い出し紀行」や「カブのイサキ」の単行本、特に前者はオリジナルの単行本と新装版が2つあり、場所をとるのなんのって。PCラックの上には椎名さんのDVDとCDが山積み、さらにそこら中に無闇に買い込んだイヤホンとかコンデジの充電器とかが転がり、素晴らしいカオスになってます。w

写真でみる他人の部屋がすごくキレイで、自分の部屋のアリサマを見回してこれはいかんと思うんですが、いかんせん収納するスペースがありません。他にサバゲ用品の部屋がありまして、そこも一杯。おまけに外に物置が4棟ありまして(ry

そろそろマジメに整理する時期かなぁ、と思いますね。さすがに。(汗
by namatee_namatee | 2014-05-26 20:59 | diary? | Comments(8)
Commented by ボウコウ at 2014-05-26 21:09 x
椎名へきるがその日記タイトルのゲームで声をあてていた記憶が。
Commented by aohige_the_great at 2014-05-26 21:12
あーたぶん実家の自室なら勝てますねw
Commented by namatee_namatee at 2014-05-26 21:27
>ボウコウさま
めざといなぁ。w
1992年だから、最初期の仕事ですね。さっき調べものしていて思いついたんですけどね。>タイトル
Commented by namatee_namatee at 2014-05-26 21:29
>&さま
全体の規模なら負けません。w
いやマジでなんとかしないと、必要なものが取り出せなくなりつつあるんですよ。
Commented by ぱらやん at 2014-05-26 23:49 x
魔窟なら負けないぞぅ(ヽ´ω`)
Commented by namatee_namatee at 2014-05-27 07:46
>ぱらやさま
そういう勝負の話じゃありません。w
そちらは整理された魔窟jじゃないですか。こっちは山積みですし。(汗
Commented by ボニー at 2014-05-27 07:51 x
さすが北関東のスミソニアンと呼ばれるだけのことはある・・・
Commented by namatee_namatee at 2014-05-27 16:23
>ボニーさま
博物館ってのはちゃんと整理されてないとそう呼べないんですよ。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 調教が足りなかったかと思ったら 充実してました。 >>