充実してました。

c0019089_19232831.jpg

さて本日はお出かけ。
埼玉県戸田市にあるBlue Targetさんに「Blue Target in フリー射撃会」というイベントで。主宰のハンク氏、サバゲの友人のマンモス氏、参加のみなさま、お疲れさまでした。

Blue Targetさんはシューティングレンジ専門ですね。工場を改造した建家にシューティングレンジが・・・どのくらいあるんだろ。詳しくはリンク先をどうぞ。w
今回使用したのはMレンジというところで25mまでとれます。まあ、わたくしのような田舎者はいつでも庭で撃てますから、なにかイベントでもないとこのようなシューティングレンジに行く事はないんですけど、都会に住んでいてそう簡単にエアガンを撃つわけにはいかない人にはありがたい施設でしょうなぁ。

なんかすごいの来た。w
かなりメジャーになってきたサバゲと違って射撃関連のイベントはまだまだマニアックですからね。今回の射撃会もそれはそれはマニアック&ハイレベルでして、そのような場にわたくしが居て良いのかどうか不安に思うほど。(汗
そんな中、すごいものを見させていただきました。それがこちら↓
c0019089_19441654.jpg

なんだBarrett M82か、今どきそんなの珍しくないよ、と思うでしょ。でも、これはリアルカートのガスブロ(外部ソース)なんです。
c0019089_19454714.jpg

ナイトウォーリアの上にあるのが、カートリッジです。これがガションガションと飛び出すんですよ。しかも弾は8mmBB弾という、夢のような鉄砲。ちょっとだけ動画でどうぞ。
うーん、素晴らしい。

その他、主宰のハンク氏のデモガンの試射や、集弾性能upに関するお話などをさせていただく。わたくしが持っていったのは先日の射撃会で使ったSPR Mk 12 Mod 1とマルイのナイトウォーリア(実はフォリッジウォーリアとニコイチ)。Mk 12の機関部はスタンダードな仕様なので、プリコックなどを実現するFCUの類は組み込んでませんが、メカニカルなチューンとしてはレズポンスはなかなか良いことが判明。さすがG.A.W.チューン。w
あとはあのいい加減なバレルをなんとかすれば、ある程度は使い物なると思われます。

といった感じで、いろいろと充実した一日でした。
by namatee_namatee | 2014-05-25 21:03 | survival game | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秘密の花園。w 半年ぶり >>