ついに・・・

c0019089_2050755.jpg

・・・来た、引き返し不能点。(汗
もう手遅れだ。あとは振り込まずにキャンセルという道はあるけれども、ここまで来たら絶対にそんなことはしませんな。わたくしにだってプライドってものがありますからね。w

3月の17日にわたくしが送った申込書のFAXはちゃんと届いていたんだなぁ。
ちょうど今日の帰り際、上司の専務に「椎名さんのイベントと車検で金がないので、ボーナスの前借りしますよ?」と通告していた所でしたよ。タイミングよいなぁ、おい。

旅費だけじゃなくて、その他諸々かかりますからね。わたくしは羽田発なので前泊したいし、お土産というか、自分の記念になるものを買ったり、もちろんグッズもあるでしょうし。そういえば持っていく適当なデジカメがないなぁ。何か適当なのを見繕うか・・・いやまて、そういう事やっているからお金がいくらあっても足りないんですよ。w

いやしかし、盛り上がってまいりました。っていうか、直前にシングルとかアルバムとか出そうな予感。
by namatee_namatee | 2014-05-20 21:22 | music | Comments(25)
Commented by aohige_the_great at 2014-05-20 21:56
どう考えても沖縄の海と空をmerrillで記録する流れなんですがそれは
あ、もしかしてSD1ですか?レンズ提供しますよ

季節外れの暴風雨で飛行機がとかならないようにお祈りしておきますね
Commented by josei84827781 at 2014-05-20 22:04
家も来ました。

楽しみですなW
Commented by ボニー at 2014-05-20 22:30 x
土産は払下げのTIMEXでいいや
Commented by スピンマン。 at 2014-05-20 22:49 x
こちらも着弾しました(^^;;
Commented by フラフープ at 2014-05-20 23:11 x
¥126,500ー・・ライブツアーが無い分、金額的には普段と大差ないとはいえ、こうして合計額を書面で見せられると、面食らいますね。
やべっ!せっかく生活費とは別枠で押さえてあったのに、振り込み手数料のこと忘れてた。家計簿が狂ってしまう(汗)
Commented by namatee_namatee at 2014-05-21 08:21
>&さま
一発勝負にDPは自信がない。w
DP1MとDP2Mでどっちが良いですかね、などと聞いてみる。
Commented by namatee_namatee at 2014-05-21 08:23
>joseiさま
本当にFAXがちゃんと届いたのかどうか心配だったんですよ。w
使い慣れないというか、あの時がウチのでFAX送るの初めてでしたから。あとになって郵便にしておけばよかったなんて思ってました。
Commented by namatee_namatee at 2014-05-21 08:24
>ボニーさま
知識がないから本物かどうかわからないですぜ?
おまけにイベント以外にどこかうろうろしている時間などなさそうです。(汗
Commented by namatee_namatee at 2014-05-21 08:30
>スピンマン。さま
日本全国ほぼ同時に届くんですね。
と思って某巨大掲示板の該当スレを見に行ったらサーバーが落ちてるし。w
Commented by namatee_namatee at 2014-05-21 08:48
>フラフープさま
東京大阪名古屋の3回分と考えて+沖縄ならば致し方ありませんね。(汗
わたくしも資金手当てが出来そうなので(まだ出来てないけど)ひと安心です。
Commented by aohige_the_great at 2014-05-21 11:28
その二択だと迷いますね
旧型なら両方持っていけるんですがw

飛行機の全景のことを考えると1Mですかね
ツーショット専用で2も(ry
Commented by namatee_namatee at 2014-05-21 14:04
>&さま
冷静に考えて、2ショット(その機会はないとも言えぬ)って撮る奴は自分じゃないわけですよ。DP2Mで当然解放でISO100、ブレずに撮れるかとなると。
・・・DP1M持って行きますか。w
Commented by aohige_the_great at 2014-05-21 17:02
それは引っかかる点でしたがストロボ持参するかカメオタっぽい人にお願いしましょうよw
今後あるかどうかわからない貴重な機会ですよ?
Commented by namatee_namatee at 2014-05-21 18:42
>&さま
マップカメラから発送のメールが(ry
ダメだろ、これは。w>自分
Commented by aohige_the_great at 2014-05-21 19:14
うーんこのw

SD1なら手放しで賞賛しますよ
Commented by namatee_namatee at 2014-05-21 19:26
>&さま
デジイチ嫌いですもん。w
別にデジイチじゃないとその性能が出ないわけでも無い。単に本格的というイメージで売れるから各メーカーがデジタル一眼に開発リソースを投下しているだけなのに、まるで物理の法則によってデジタル一眼じゃないとダメみたいな風潮には強烈な反発を感じますな。
DP使いなら多かれ少なかれ思っていることかもしれませんけどね。むしろ、イロイロ専用に出来ているDPシリーズの方が、あれもこれもと妥協ばっかりのデジイチなんかよりずっと良いもんですよ。

買ったのは糞コンデジに毛が生えたぐらいのシロモノですよ。w
Commented by aohige_the_great at 2014-05-21 19:37
先生がSD1買うなら僕もボクスター買おうかと思ってたのにw
Commented by フラフープ at 2014-05-21 20:58 x
>namateeさま
そら、自分が撮る写真には入れませんね(笑)。
向こうもプロなんだし、きれいに撮ってくれると思うな。
Commented by namatee_namatee at 2014-05-21 22:11
>&さま
ボクスターと相討ちならSD1もあるか。w
Commented by namatee_namatee at 2014-05-21 22:12
>フラフープさま
DPシリーズは難しいんですよ。その他の場面で、自分で失敗しない自信もないんです。(汗
なので保険用の予備機をですね・・・
Commented by フラフープ at 2014-05-23 03:43 x
>namateeさま
価値観ですねぇ。重いし、かさばるし、管理も面倒なので、写真はスマホでいいや。
Commented by namatee_namatee at 2014-05-23 08:55
>フラフープさま
普通はスマホで十分・・・ですかね。わたくしはお土産を買わない主義なので、写真はそれなりに美しく撮りたいと思います。
実際は緊縮財政のガス抜き的な要素が強いんですけど。w
Commented by フラフープ at 2014-05-24 01:27 x
きんしゅ・・namateeさんにそのセリフを言う資格がないことは、サバゲ無知の自分でも分かりますよ。実際、相当お金かかりそうですよね、銃のメンテとか。
Commented by namatee_namatee at 2014-05-24 10:51
>フラフープさま
サバゲーはそんなにお金かかりませんよ。w
車みたいに置いておくだけで税金とかかかりませんし。メンテだってそんなに頻繁に必要なわけではなく、ゲームの参加費もせいぜい3000円ですし。
問題はわたくしが「浪費」することに抵抗が無い、むしろ喜びを感じてしまう体質と言う事でしょう。w
Commented by フラフープ at 2014-05-24 11:11 x
早めに体質改善したいですね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< On Your Mark 四つ目 >>