またひとつ

c0019089_21212629.jpg

またしても「ヨコハマ買い出し紀行」グッズをget。

今度はココネのマウスパッドでございます。
某オークションで入手しましたが、以前ネタにしたアルファさんのマウスパッドとは裏腹に厳しい争奪戦にはならず、開始価格で落札。これはオリジナル単行本第7巻の表紙と同じですね。ムサシノ運送の制服のココネと後ろの方にストーカーマルコが描かれています。
見ての通り、月間アフタヌーンの15周年記念企画のものらしいんですが、詳細はよくわからず。「15Beauties for 15th Anniversary」ってのはアルファさんのテレカもありますね。
まあこのマウスパッドもコレクションとして死蔵されるんですけどね。(汗

ココネは人気がありますなぁ。いろいろ可愛らしいですからね。某巨大掲示板の該当スレなんて、話題のほとんどはココネのネタです。(汗
でもわたくしはココネよりアルファさんの方が断然好きですけどね。ココネは行動が生真面目で賢いんですよ。アルファさんは基本的にマジメで堅いんですけど、天然ボケも相当なもの。そこら辺があの方に似ているような気もしますしね。w

他に「大合作」のCD-ROMもやってまいりました。これには当時の漫画家さんがそれぞれお互いの作品を代わりに描くという企画が納められております。芦奈野先生は漆原友紀先生の「蟲師」を描いてましたが、これが全く違和感がないという。w
by namatee_namatee | 2014-04-30 22:15 | book | Comments(6)
Commented by josei at 2014-05-01 00:19 x
お疲れ様です。

今日は割と短文で終わりましたねw
Commented by namatee_namatee at 2014-05-01 11:16
>joseiさま
「艦これ」が忙しくて。w
Commented by josei84827781 at 2014-05-01 17:35
解りますw

今、自分も昔のゲームに嵌まってて家では何も手に着かない凹
Commented by mobe at 2014-05-01 18:39 x
はじめまして。ヨコハマ系サイトを探しててたどり着きました。
ヨコハマ好きってだけでもいろんなお話できそうなのに更に艦これもやっていらっしゃるということで濃いお話が出来そうだなと思い、思わず書き込みました。
ヨコハマも艦これも好きです。 さらにいうと愛車ではないですがT-TOPも好きな車です。
もしTwitterやってらっしゃったらまたお話したいなと思います
Commented by namatee_namatee at 2014-05-01 19:54
>joseiさま
わたくしの場合は仕事中にこなさなければならないのが辛いですね。w
真面目な話、ネタの充電中でもあります。
Commented by namatee_namatee at 2014-05-01 20:11
>mobeさま
いらしゃいませ。
ツイッターのアカウントは@manatee_namateeとなります。あまり積極的につぶやいておりませんけど。(汗
「ヨコハマ買い出し紀行」はその世界と同様、ファンも減ってリアルでも夕凪の時代の様相を呈してまいりましたね。w
「艦これ」はダラダラと続けております。

なぜこうなってしまったのか自分でも良くわからないんですが、今後ともよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 後ろ!後ろ! ウピウピハートにバースト三連射 >>