ひどい

ひどい_c0019089_13262368.jpg

というわけでアキュコンです。
・・・わたしくしのエントリー名(6番目)酷い。w
by namatee_namatee | 2014-04-27 13:24 | survival game | Comments(6)
Commented by クマの人 at 2014-04-28 02:17 x
ほぉ、妥当なお名前ですなw
Commented by スピンマン。 at 2014-04-28 08:16 x
もう完全にへきらーですからねぇ…(笑)

ガラパー、日記の更新したから、まだ使用出来てるみたいですね。
Commented by namatee_namatee at 2014-04-28 18:06
>クマの人さま
ボウコウ氏にエントリーを代行してもらったんですよ。なんと言う名前でエントリーしたのかなんて聞いてませんで(ロクでも無さそうなのは予想してましたが)現地でこれ見て愕然とするという。w

成績もロクでもなかったんですけど。orz
Commented by namatee_namatee at 2014-04-28 18:07
>スピンマン。さま
会社での様子のネタにも関連しますが、特にアピールはしてないんですけど、態度や身なりからにじみ出ているようです。>へきらー

ケイタイ日記は釣りじゃなかったのかと疑い始めました。w
Commented by スピンマン。 at 2014-04-28 21:14 x
>>namateeさん
自分はへきらーと言う自信はないです…
(^^;;
なんかライブと楽曲しか今まで聴いてなかったもんなんで。
これからは出演したアニメとかチェックして楽しもうかと(笑)

ガラパーより先に、20年以上使用していたドライヤーを棄てたみたいですね(笑)
Commented by namatee_namatee at 2014-04-29 12:51
>スピンマン。さま
自分で名乗っているわけではありません。w>へきらー
たった一人のアーティストから切り込んでこのアリサマですから。orz

とにかく声が好きなんですよね。>椎名さん
基本はそこなので、どこまでを守備範囲にするかが決められないという。w
名前
URL
削除用パスワード


<< アキュコン終了 芸が無い >>