バレンタイン?

c0019089_21814.jpg

ココネからウイスキー貰ったよ。w
届けてくれたのは「ムサシノ運送」ではなくクロネコヤマトでしたけど。

ダブったなぁ。
タリスカー「57°NORTH」が無くなったので、帰り道に酒屋でクラガンモアを買って来たら、ココネからウイスキーが(ry
これ、バレンタインのシャレなのかなぁ。チョコレートじゃないのが気になりますね。そういえば「ヨコハマ買い出し紀行」ではココネはアルファさんにお酒を送ってましたね。で、アルファさんからお礼の手紙もらうと箱で送って寄越すんだ。これは先日まで飲んでいたタリスカー「57°NORTH」でした。わたくしも美味しいですってお礼の手紙だすと箱で来るかな。w>「57°NORTH」

冗談はこのくらいにして、&さま、ありがとうございました。正直、「57°NORTH」はわたくしに送ってくれるより、自身で飲んでみて欲しかったような気もしますが、ありがたくいただきます。

タリスカーはかなり辛口に感じますね。でもアードベックとかラガブーリンみたいに煙臭くないので、飲み辛くはない。ピリッと辛口で爽やかな飲み心地がたまらない。
それにくらべるとクラガンモアはずっと腰が柔らかい感じ。角が尖っているタリスカーに比べると、とても滑らかに感じます。身構える事なくスルスル飲める。どちらも魅力的。

これで当分は酒に不自由はしませんな。
by namatee_namatee | 2014-02-14 21:24 | diary? | Comments(2)
Commented by aohige_the_great at 2014-02-14 21:35
あ、ダブっちゃいました(汗
175周年、ストームと迷ったんですよねw
過去のエントリーで触れていたとしたら完全に失敗です本当にありがとうございました。

まぁMacBookに向けた先行投資なので気にせずガブガブ飲んでくださいw
Commented by namatee_namatee at 2014-02-15 09:50
>&さま
ありがとうございました。
いやいや、順番に飲むなり交互に飲むなり、やり方はいくらでも。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 嵐の一日 月光といってもベートーヴェンではなく >>