戦利品・・・なのか?

c0019089_20234697.jpg

エキサイトの画像アップロードが怪しい。どうもログインが変だったり最近怪しいんですよね。>エキサイトブログ

写真は昨日のワンダーフェスティバルのお土産。もちろんウチの嫁さん用です。わたくしの嫁さんはどこをどうとってもスジガネ入りの腐女子ですからね。その証拠にこれをあげたらとても喜んでましたからね。たしか「Sあとりえ」さんというディーラーさんでした。
特に欲しい物はなかったのですが、タカ氏と二人で会場をブラブラしていて見つけた物。目の隅で捉えたというか。w
まあ、タカ氏のマグロよりはマシ。こっちの方がワンフェスらしさで格段に上ですよ。

お店の人が言うには「フタ(お金を取り出すハッチ)がついているので、何度も使えてお得ですよ。」ですって。それが売りなのか。w
そういえばAmazonなどで検索すると、同様の貯金箱が見つかりますが、あれはフタが無いのかなぁ。
それはそうと、これ地面に足がついてません。いきなり腹で接地。w
この手作り感が良いですなぁ。もしかしたらAmazonで売っているものの方が出来は良いのかもしれませんが、なんていうのか、特別な感じはこちらの方が強い。

というわけで、今回の戦利品は「ホモォ貯金箱」でした。w
by namatee_namatee | 2014-02-10 21:24 | diary? | Comments(8)
Commented by aohige_the_great at 2014-02-10 21:28
端末に問題があるんじゃないですかねw
クソiPhoneでは問題ありませんよw
Commented by namatee_namatee at 2014-02-11 07:15
>&さま
いやそれは壊れてるから。w>iPhone
ログイン時にスムーズじゃない事ってありませんかね?
ログインの最初のページで入れなくて、パスワード再入力のページで入れるって奴。ウチでは8割方そういうパターンなんですよ。端末はiMacでもnexus7でもスマホでも同じという。
Commented by aohige_the_great at 2014-02-11 09:22
iOSのアプリは常時ログインしてますね
PCでOperaのときはそういうことがありましたがあれはOperaがクソ(ry
Commented by namatee_namatee at 2014-02-11 10:12
>&さま
スマホのAndroidのアプリは・・・これは問題無いですね。nexus7のアプリはなぜか起動すらしないので未検証。w
そのnexus7でブラウザからだと、前述のログインが二回必要な動作になると。ブラウザからだと何かあるのかなぁ。
Commented by aohige_the_great at 2014-02-11 12:53
スマホ、タブレットに最適化されてないじゃないですかね
インターネットエクスプローラーが基準になってるとかw
Commented by namatee_namatee at 2014-02-11 18:54
>&さま
以前はPCでもログインっしっぱなしじゃなかったでしたっけ?
いつのまにか、いちいちログインしなければならないようになって、しかも一回じゃはいれないんですよ。鬱陶しいんですよね。
Commented by aohige_the_great at 2014-02-11 20:37
ログインは電源落とさない限り維持されていたような
Commented by namatee_namatee at 2014-02-11 21:46
>&さま
ブラウザを終了するのが悪いのかな。いやしかし、iMac自体はスリープしかしないんで、ブラウザを終了しないとなんかいやなんですよね。いつの間にかスリープから復帰してたりしそうで。
会社のPC(Windows 7+FireFox)でもGatewayやASUSのタブレット(Windows 8+IE)でも同じなので、エキサイトの仕様なんじゃないかなぁ、と。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日記そのもの 幕張は遠かった >>