連動企画?

c0019089_19135780.jpg

昨日の晩ご飯。

全くの偶然。
これ「みたいラジオ」でやってた奴ですな。冬季オリンピックつながりで白い麺類の特集だったようで、その中で椎名さんに一番評判がよかったもののようです。
わたしゃ「みたいラジオ」は翌日の朝、つまり月曜日の朝の通勤の時に車の中で聴くので、それまでネタにされていたことなど知りもせず。車の中でラジオを聴きながら、「ありゃ、それって夕べ喰った奴じゃん。」と。w

番組の中では評判が良かったですが、わたくしとしましては・・・イマイチ。(汗
なんかカレー味のカルボナーラ、それも生麺の奴みたいなんですよ。麺が柔らかくて腰が無いというか、全体にフニャッとしている感じ。嫁さんはペヤングのペペロンチーノの焼きそばみたいなのを喰ってましたが、そっちの方が麺が硬くて好みに合いましたね。
お題の通り、カレーと言っても白いんですが、味はカレーそのもの。しかも妙に油っぽくて胸焼けするんだ、これが。むしろ椎名さんが言っていたように、ご飯のオカズにしちゃった方が無理が無いかもしれませんな。

といった感じで月曜日はネタが無いのでした。w
by namatee_namatee | 2014-02-03 19:22 | diary? | Comments(9)
Commented by josei84827781 at 2014-02-03 21:38
お疲れ様です。

う~ん・・・見たくれから言って余りうまくなさそうですな・・椎名さんには悪いけど。

ちなみに「みたいラジオ」もう、2ヶ月聴いてません凹なんとなく面倒
Commented by josei84827781 at 2014-02-03 21:38


こら!!!
Commented by aohige_the_great at 2014-02-03 22:17
以前にネタにしてたシチューガリガリ君、先日食べましたw
あんまりシチューの味が感じられなかったというw
Commented by namatee_namatee at 2014-02-04 10:30
>除勢さま
まあ、ライブ関連やアニメ以外には特に目新しいネタもありませんしね。(汗
個人的にはライブ前の放送でかかる曲がセットリストの前振りみたいな、リークしているみたいで面白かったです。
Commented by namatee_namatee at 2014-02-04 10:31
>&さま
えー?シチュー味というかジャガイモの触感がすごかった記憶がありますけどね。
実はラジオつながりでもう一個かぶっているのがありまして、ちゃんぽん味のうどんなんですが、これまたなんか微妙という。w
Commented by aohige_the_great at 2014-02-04 10:46
確かにじゃがじゃがしてましたw

ステマに気をつけましょうw
Commented by namatee_namatee at 2014-02-04 11:44
>&さま
ス、ステマじゃないぞ。買ったのはどっちもこっちが先なんだから。w
それだけあの番組のネタが読みやすいというか、単純(ry
Commented by josei84827781 at 2014-02-04 12:09
確かにネタがない・・liveは早くて4月の417の日くらい・・・

中々プログに椎名さんの事が書けませんな凹毎回見てもらってるのに(-_-;)ヘイト、ヘイト言ってる場合じゃないな・・・
Commented by namatee_namatee at 2014-02-04 20:33
>除勢さま
まあ焦らずに。(汗
・・・なんで見に行っているのがバレてるんだろう。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< またしても「艦これ」日記 うそはうそであると見抜ける人で... >>