久々に・・・

c0019089_210069.jpg

・・・酒のネタ。

西の友人の&氏に貰ったコストコオリジナルのシングルモルトが無くなってしまったので、次の酒を調達。
いつものタリスカーにしようと思ったんですが、いつの間にか新しいバージョンのがあったのでそれをセレクト。
見ての通り、「57°NORTH」というもの。蒸留所の緯度にちなんだネーミングだそうな。アルコール度数も57ですって。

早速飲んでみましたが、やっぱりタリスカーは美味いな、おい。ほどほどに煙臭くて辛口なのがたまりません。アルコール度数が高めなわりにスムーズに感じる。これは美味い。

・・・でも高い。7,000円ぐらいしました。orz

そうそう、この写真、HTL22で撮ってみましたが、まあほどほどの写りですなぁ。これなら実用に出来ますね。
by namatee_namatee | 2014-01-09 21:06 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 赤と白 ハズレ→アタリ >>