暑い

今日は暑かった・・・昨日も暑かったらしいのですが、仕事で事務所にいたのであまり暑さを感じませんでした。今日は休みなので暑いのなんのって(最高気温は15:00ごろの32度だったらしい)、今からこんなに暑いんじゃ本格的な夏になったらどうするんだ、ってぐらい暑かったです。ここ数日は雨が降る気配もなくなってしまって、自転車に乗るには良い天気なのですが(実際、今日もかなりたくさんのローディを見かけました。)暑くてペダル漕ぐ気力が出ません。っていうか、無理に乗るとかえって体に悪そう。やっぱり休みの日でも朝一の涼しい時間帯を選んだほうがよさそうです。休みの日ぐらい寝坊したいんですけど・・・

写真と投稿の内容に関連は全く有りません。w
c0019089_17223038.jpg

by namatee_namatee | 2005-06-26 17:22 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なあ、兄弟 プレミアはありますか? >>