One More Try!

c0019089_20131053.jpg

とうわけで、無事帰ってまいりました。>「HEKIRU SHIINA LIVE TOUR 2013~2014」の大阪カウントダウン

連泊だと一日中ホテルの中に居られるんですが、今日は帰る日なのでそうはまいりません。チェックアウトのタイムリミット、10:00にはホテルを追い出されてしまいます。飛行機の時間は15:50とかなので、ロスタイムを除いても5時間ぐらいはなにか暇つぶしをしなければなりません。
せっかくなので大阪の街を観光しようかなんて思いましたが、なんせライブの次の日ですからね。わたくしは乗りが悪いタチなのでさほど激しい運動はしませんが、それでも肩とか腰とかに疲労がたまっておりまして。全く土地勘のない街を歩き回る気力は残ってません。(汗

というわけで、とりあえずJR大阪駅の中をグルグルと歩き回ってみました。だがしかし、元旦なのでやっているお店が少ない。そもそもわたくしは元旦だからどうのという意識があまりありませんからね。年の初めの大切な一日なんて言う人もいますが、わたくしは単なる一年の内の一日としてしか考えてない・・・しいて今後なんとか言うなら、椎名さんのカウントダウンライブの次の日か。w
そういったわけで、店が開いて無いというのは予想外。映画館はやってましたが、これまたタイミングが悪く映画も断念。
適当にグルグル歩き回っていたら喫茶店があったので一休みして時間をつぶし、電車に乗って三宮へ移動。これが11:30ごろ。ちょっと早いけどなんかホテルの上の方にあるレストラン街の中華料理屋(結構格式高そう)でお昼をいただきました。そういえば、昨日のお昼も大阪駅の結構格式の高そうな和食屋さんでしたね。昨日も今日もランチセットでしたけど、結構良い値段でしたなぁ。わたくしが食事にお金かけるなんて珍しいですよ。元自転車乗りの性か、食べ物なんてカロリーがありゃ良いぐらいにしか思ってませんからね。w
ちなみに、昨日のライブ後の晩ご飯はホテルに付属するファミリーマートのカルボナーラとクラシックラガーという、これまた極端なメニュー。で、それ喰って風呂にも入らずに寝ちゃうという。そのぐらい疲れたんですよ。orz

で、ポートライナーに乗って神戸空港へ行ってベンチで昼寝してました。w

さて、ここからライブのネタ。居ないと思いますが、セットリストを書きますのでネタバレが見たくない人は読まない方が。
AKASOの入り口は狭いので大変混雑する。発券番号順に入場なんですが、狭いところに詰めかけたところから番号順に呼び出されても前にいくのが大変です。事前に番号順に列に並べておくとか対策が必要かと。わたくしの昼の部はA180番台でしたので、比較的人が捌けてからの入場で多少楽でしたけど、前の方の人は大変そうでした・・・いや、夜の部はA50番台で、おまけにちょっと遅刻気味(近所のコンビニで休憩していたらうっかり入場時間になっちゃった。)だったので人をかき分けて前に出るのが大変でしたよ。(汗

昼の部(わたくしは第1部と言いましたが、どうも昼の部の方が共通の見解に近いようなので改称)のセットリストはこんな風でした。(ソースはチケットボードからのメール。)

M1 Phoenix
M2 live to love
M3 気づいて!
M4 少女爆弾
M5 kissが足りない
M6 ガンバレ
M7 あなたの名前
M8 愛のかたち
M9 Jumping Slash
M10 ロックンロールラブレター
M11 WONDER RIDER
M12 Truth,My Melody
EN1 jungle life
EN2 Endless Dreamer
EN3 Sunday punch

そして夜の部。
M1 Phoenix
M2 live to love
M3 気づいて!
M4 246
M5 目を覚ませ男なら
M6 風が吹く丘
M7 あなたの名前
M8 せつない笑顔
M9 Jumping Slash
M10 ロックンロールラブレター
M11 WONDER RIDER
M12 Graduater←臨界w
CDS ONE
EN1 抱きしめて
EN2 Endless Dreamer
EN3 ラッキーラ

うわぁ。w
これは「HEKIRU SHIINA BEST LIVE from 1994 to 2000」やその「SUMMER EDITION」に匹敵するセットリスト。加えて2001年以降の「へきロック」の名曲も数多くはいってますから、わたくし的にはむしろこっちの方がたまりません。
まず特筆すべきは「Endless Dreamer」です。これ大好きですからね。わたしゃ感動して泣いてましたからね。w

昼の部の「少女爆弾」「kissが足りない」とかもうね(ry
アコースティックコーナーとか銘打って例によってgdgdなMCの後に「あなたの名前」と「愛のかたち」。これもよろしゅうございます。未だに椎名へきるが歌下手糞っていう奴にこれ聴かせたら憤死間違い無し。わたくしの知っている他のどんな歌い手さん(そんなに居ませんけどね。w)と比べても、ファンであるという贔屓目を割り引いても、もの凄く上手だと思います。「あなたの名前」とか、とても難しい歌だと思うんで、ましてやアコースティックなんて聴いてるこっちがヒヤヒヤしてしまうんですが、全く破綻無く歌い切りましたからね。これはすごいですよ。改めて「歌唱力w」の高さに感心しました。
あ、gdgdなMCといっても8月の時よりはマシでした。時間調整というか、長丁場を乗り切るためにわざと長めに時間を取っているんでしょうね。椎名さん本人のスタミナのためもあるでしょうが、ファンも持ちませんからね。w
MCの話題は一富士二鷹三茄子の茄子についてでしたが、茄子はもちろん鷹についても、椎名さんの見解は間違っていると思いますね。(汗

夜の部は見て分かる通り、昼の部を基本にいくつか差し替えた・・・こっちの方が破壊力は大きいですよ。昼の部よりちょっと後の時代になりますか。「246」「目を覚ませ男なら」「風が吹く丘」ですからね。うわぁ。w
で、例によってgdgdのMCの後、アコースティックコーナーで「あなたの名前」と「せつない笑顔」。「せつない笑顔」がここで来るとは。相変わらず上手です。>歌
昼の部でもやりましたが「Jumping Slash」は良いですなぁ。前々からライブで聴きたいと思っていたので、これまた感動して泣く。ライブだと特に良く映える歌ですね。

次が「ロックンロールラブレター」、そして「WONDER RIDER」と盛り上げて来て「Graduater」ですよ。正直なところ、あの一発で分かるイントロが始まった瞬間、「あ、これはヤバい。」と思いました。周りの反応が明らかに一回り以上激しいんですよね。最初の一音で。w
乗りの悪いわたくしも、さすがにこれは止まりませんなぁ。珍しく飛び跳ねてましたからね。おかげで腰が(ry
おまけに最後のところを何度も繰り返す、いわゆる「殺人グラデ」とかいうやつですからね。初めて見ましたが、椎名さんもバンドも観客も完全に臨界状態になるんですね。わたしゃあんなに大勢の人間がエキサイトしている様子を見たことありません。(汗

そのせいか、次の「ONE」はあまり印象が無い。CDSということはここでカウントダウンがあったのかな。これも「Graduater」の余韻のせいかよく覚えてません。ここでも例によってgdgdなMCがあってクラッカーをぶっ放したのは覚えてますが、いつだったのかが思い出せません。
そして「抱きしめて」がここで来るという。このセットリストはなんていうか分かりやすい構成なんですが、いちいちハマるようにできていて本当に素晴らしい。
最後は今回は少なめの最近の歌「ラッキーラ」ですが、この歌について椎名さんはライブの後半で〆るのに作ったと言っていたんですが、確かにおっさんが吠えるのに向いていますね。w

その後は例によって礼をして終了。椎名さんが深々と頭を下げて礼をすると観客も全員で礼をするのは習わしのようですね。あ、なんか投げていたような気がしますが、あれは「へきこ」だったんですかね。一個、二階に飛んでっちゃったみたいですけど。w

1/2追記:
何か干支の馬に関する小さい縫いぐるみみたいなものだったようです。思いのほか遠くまで飛んでましたので、結構重みのあるものかも。w

といった感じで、とりあえずざっとした印象でした。詳しいレポなどは、ネットにはわたくしなどよりもっとずっと詳しい方がいらっしゃるでしょうから、ここはわたくしの感じたことだけを列挙した感じで。
特に印象的だったのは椎名さんの歌が極めて上手なこと、あとバンドの演奏もすごいこと、でしょうか。椎名さんはミスが全然ないわけじゃないけど、全体としては非常にハイレベル。なんどでも言いますが、歌下手糞だと思っている人は一度ライブで聴いてみるべきでしょう。わたくしから言わせるとあれを下手といったら誰が上手いのかと。

タイトルは夜の部の「気づいて!」の出だしで躓いたときの椎名さんのセリフ。正確には出だしじゃなくて、次のセンテンスのところですけどね。あーやっちゃった、って感じでちょっと吹きながら「One More Try!」と言ったあと最初から歌い直してました。歌っている時のキリッとした感じと普段のヘロヘロした感じが交錯する、なかなか見られないシーンでした。w
ついでに「Jumping Slash」で木村"dog"建氏が先走った時も言ってましたね。>One More Try!
by namatee_namatee | 2014-01-01 22:19 | music | Comments(43)
Commented by aohige_the_great at 2014-01-01 22:35
ライアンエアっぽいなぁ
やってること同じだから似ててもおかしくないけどw
Commented by 孫彰 at 2014-01-01 22:41 x
昨日の今日でまだ気分が晴れません凹

未だに携帯サイトもパソコンのサイトも見る気になれない・・・


このコメ読んで気分悪くされてる方も絶対いるとは思いますがどこかに吐き出さないとやってられない・・・


本当すみませんっこん畜生!!!
Commented by くみちょ at 2014-01-01 23:21 x
少女爆弾を歌ったのですか!!

これは聴きたかったな〜

このセットリストなら古参でも楽しめそうですね。
Commented by 孫彰 at 2014-01-02 01:30 x
やっと曲が聴けるようになったw

しかし、しばらくあの時食った鶏肉の味は忘れないでしょうな・・皆様がカウントダウンで盛り上がってる様子を想像しながら焼き鳥屋で紅白の様子を聴いていた俺って一体・・・


だったら、会場抜けなきゃいいだろって話なんでしょうが、そんときはとてもそこに居るテンションにはなれなかったんです凹



・・・誰に言い訳してんだ俺?
Commented by ファム&アンドリューWK at 2014-01-02 02:29 x
明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします( ̄ー ̄ゞ-☆
ライブ後で全身筋肉痛ですw
1部より2部のが定番曲揃いなので盛り上がるセットリストでしたね!まさにカウントダウンライブ!

個人的には1部のがセットリスト内容のが好きなんですけどね!

Kissが足りない、あなたの名前が聞けたのがよかったかなぁ!てか、観戦しづらかったなぁ!


ナマさん
ライブに参戦するとバンドメンバーも好きになってしまいますよw
殺人グラデは、もひとつ長いですよ~!病気されて少し控えられてるのだと思います!もしくは体力的に

孫彰さん
2部で何が??大丈夫ですか( ;∀;)
僕もグッズ販売で目の前で福袋が売り切れるという悲劇が起こりました・・・
1月4日は来られるなら、僕も参戦しますのでヨロシクお願いします!
Commented by namatee_namatee at 2014-01-02 07:34
>&さま
これしか飛んで無いから選択の余地も無いんですけどね。>スカイマーク
いやしかし、うちから車で40km、1時間ほどで空港についてPに適当に停めてさっと飛行機乗ってという、昔、刑事コロンボとかで観て憧れた米国の人がやっていたみたいなことが、日本で、しかもわたくし自身が出来るようになるとは。しかも1万5千円だし。w
Commented by namatee_namatee at 2014-01-02 07:38
>孫彰さま
大変言い辛いんですが、カウントダウンは盛り上がってました。(汗
いったい何があったのかわかりませんけど、まあ切り替えていきましょう。
1/4はまた違ったなにかがあるかも知れませんから・・・
Commented by namatee_namatee at 2014-01-02 07:52
>くみちょさま
昔からの方が好みそうなセットリストですよね。わたくしとしてはほとんどの曲が初めて聴くものばかりなので、まあ何が来ても感動しちゃうんですけど。w

当日券もありそうですよ?w>1/4
Commented by namatee_namatee at 2014-01-02 07:52
>ファム&アンドリューWKさま
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
昼の部のセットリストの方が良いという声を某巨大掲示板でも聴きましたが、やはりよりクラシックなほうに思い入れがある方がいらっしゃるんですね。

>観戦しづらかった
ん?これはなぜですか?なにか特別な理由でもあるんですか。

>バンドメンバー
これはわかります。夜の部では椎名さんとバンドメンバー、半々とは行かないまでも(バンドメンバーは複数だから)、かなり注目して観てました。面白いですね、あの方々。

>殺人グラデ
あれよりもっと長いのか。orz
本当に倒れる人が出てもおかしくないですね、あれ。(汗
Commented by hekirah at 2014-01-02 08:10 x
namatee。ブログを読ませていただき当時の時間がまた蘇ってきました。後半の246から風が吹く丘までの流れが凄くよかったという印象です。目を覚ませ男ならって詞も曲も当時の若いへきるさんが歌っていた曲ですが、今こうして歌ってくれるのも懐かしくていいものですね。
Commented by namatee_namatee at 2014-01-02 08:34
>hekirahさま
いくつか重複してたので消しておきました。>レス
なんていうか、曲の始まりのところの皆さんの盛り上がりが感動的でしたね。最初の音のところで瞬間着火みたいな。w
「246」、CDで聴くと地味とはいかないまでも、比較的落ち着いた印象なんですが、ライブだとひと味違いますね。人気がある理由がわかったような気がしました。
Commented by 孫彰 at 2014-01-02 09:54 x
>盛り上がった

アーソレハヨカッタデスネ・・・モゥ、ドウデモイイ・・・


今日明日で気分が切り換えられたら4日も参加します。切り換えれたら・・・

しかし、あのライブ会場事前に何も調べなかったんですが規模が本当に小さいですね(汗)300人をオーバーしたくらいでキュウキュウですから・・・あれじゃあ、2回公演しても700人いったかどうか・・この集客力じゃさいたまスーパーアリーナは無理かもですな・・批判じゃないですよ。
Commented by ファム&アンドリューWK at 2014-01-02 13:07 x
ナマさん
観戦しずらかったのは、整理番号が200番台だったので、椅子の場所取れず立ち見で背の高い方が多かったので、なかなかへきちゃんが見えませんでしたよ( ;∀;)

アカソーは、だいたいキャパ700人くらいです!夏は丸々オールスタンディングでしたが、今回は椅子が一部ありましたので、1公演約350~400でしょうね!

1回目は椅子取れたのでスペース確保できたのですが、2回目は3段目からだったので、全体は見易いのですが、一部スモークと光りの加減で、メンバーが見えなくなってしまってました(;_q)
Commented by 孫彰 at 2014-01-02 13:13 x
>切り換える?

無理!!!

切り換えたって失った時間は戻らないさ~♪

でも開き直ることは出来るかも♪いつまでひねてても何も変わらないから4日は参加だ!!!


嘘!!やっぱり参加しない!!嫌、する!!


どっちだ?俺???
Commented by 孫彰 at 2014-01-02 13:14 x
・・・これじゃ荒らしだ(汗)
Commented by namatee_namatee at 2014-01-02 13:58
>孫彰さま
ああ、いやどんどん書いてくださって結構ですよ。まあいろいろありますよ。慰めにはならないと思いますけど。しかも、まだカウントダウンのネタは続くとおもいますし。(汗

わたくしが同じ境遇だったら、1/4は全力で行きますね。リベンジですよ、リベンジ。
Commented by namatee_namatee at 2014-01-02 14:06
>ファム&アンドリューWKさま
あの席順って確か抽選ですよね。わたくしは一回目が180番台で椅子の後ろから二列目ぐらい、二回目が50番台(ただし遅刻で80番台相当)で椅子の真ん中ぐらい。位置はまずまずでした。
前回の夏の時(新宿)は本当に一番最後の方で(一般の追加分チケットなので)、それでもスキマを縫ってちょっと前に出てやっと見えるかぐらいのところでしたので、今回は満足です。
次回の渋谷の2回目がほとんど400番なのでこれは大変かもしれません。(汗
Commented by hekirah at 2014-01-02 14:37 x
namateeさん、すみません。パソコンの調子良くないみたいで、、onemoretryこの言葉は印象に残りそうですね。なんか逆にへきるさんがかっこよく見えました、トークの時と歌の時のギャプの違いはライブを見ていて面白いともに、へきるさんの性格を知らないと、何この人と思われるかもしれませんね。今回もドラムの前に透明な板を置いていたのが、やはり突発性難聴から耳を守るために置かれているのだと実感しました。楽しいながらも、耳を守ってライブをしなければいけないのは、大変なことなのでしょうね。
Commented by 孫彰 at 2014-01-02 14:47 x

>カウントダウンネタ

大丈夫ですあなたの文も読んでいませんから←失礼 ひたすら吐き出すだけです。

>1月4日

そうですか、全力ですか!

じゃぁ、全力で家で寝ています。←馬鹿

盛り上がりたい連中だけ盛り上がれぃ←退場&消滅
Commented by ファム&アンドリューWK at 2014-01-02 15:16 x
hekirahさん

ミツルさんの前に透明の板ありましたね!前から気になってたのですがヘキルファイル2読んで納得がんばってって思いますね!

ワンモアトライは、ファンのへきる~って叫び声が一人だけイントネーションがおかしくて我慢されてて、我慢しきれず笑っちゃったのだと、あの後のケンちゃんのワンモアトライは、さすが長い事やってるメンバーだなって思いました!

ナマさん
4日来られるのですね!ヨロシクお願いします!
Commented by hekirah at 2014-01-02 15:22 x
namateeさん、アコースティックの感想ですが、へきるさんの声綺麗でした。ライブの激しい中であのような静の部分も入れるのも、グットアイデアですよ。いい曲いっぱい持っていますからね。4日も行きたくなってしまいました。仕事の都合が合えばいいけど、、
Commented by hekirah at 2014-01-02 15:33 x
ファム&アンドリュウさんコメントありがとうございます。その名はみたいラジオで何度も拝見しておりまして、この場にこられたのは以前から知っておりました。名前を聞いたときにあのラジオの方がまさかとおもいました。。自分も最近ここでコメントさせていただいでおります。ファムはへきるさんがファムアンドイーリーで声優をされているのでとった名でしょうか。自分もハミングバードからへきるさんを好きでしたのでこれからもよろしくお願いします。namateeさんこの場を借りてすみません。
Commented by namatee_namatee at 2014-01-02 17:44
>孫彰さま
おお、思っているより重傷ですね。(汗
こういう時は頑張れっていうと逆効果かもしれませんので、まあ思う存分想いを吐き出していってください。
Commented by namatee_namatee at 2014-01-02 17:59
>ファム&アンドリューWKさま&hekirahさま
ステージの上のスタッフ同士の会話の様子を見ている感じでは、あの透明な板は効果が高そうですね。椎名さんは難聴になってからイヤモニを使うようになったと言ってましたが、イヤホンに興味のあるわたくしとしてはどんなブランドのものを使っているのかが気になったり。(汗

椎名さんのアコースティックでの実力はもちろん知っていましたが、実際に目の当たりにすると結構ショックがあるほどでした。曲も良いし声も美しい、そして上手とくればもう文句無しですね。

本来は1/4の渋谷のみに参加の予定だったんですが、ここは気合いを入れてということで大阪を後から追加しました。よろしくお願いいたします。
Commented by ファム&アンドリューWK at 2014-01-02 19:17 x
ナマさん

おぉ!気愛で大阪の方を追加されてたのですね!さすがです!でもでも、カウントダウンは来られて正解だと思いますよ!
セットリスト的には1部から全力でいっても今回はMC長いので大丈夫って事が分かったので、東京、名古屋と筋肉痛と戦いながらがんばりますよぉ!曲数は1日分で考えると多いですね、31曲ですか??スゴい体力ですよね!

hekirahさん

こちらこそヨロシクお願いします。
僕もハミングバードのファイナルくらいからファンなのですが、間がところどころ空いており絶頂期を経験してないんですよね~!
3回くらい出戻りしてますよw
ラジオネーム由来は、ファム&イーリーでアタリす! ツインビー、レイアースはベタなのでファムです!
Commented by 孫彰 at 2014-01-02 20:19 x
さぁ、お前の罪を数えろ!!!←現実逃避中

じゃあ、全てを吐き出しますか。

と言っても大した話じゃないんですがね。生さんもされてしまった失敗をさらに盛大にしてしまったんです・・

Commented by 孫彰 at 2014-01-02 20:19 x
私の第2部の番号はA139・・この番通りに行けば割とすぐに入れるはずだったんですが、ここで勘違いしたんです。

ライブ前にグッズの先行販売がありましたよね。私は不参加ですが、この時に何故か第2部の整理券を配ったなんて思いこんじゃったんです。

だから開場の際は本当に入っても構わなかったのに、自分は整理券を持ってないから・・なんて考えて最後の方まで阿呆みたいに外で待っていたんです。流石に最後には気づいて入場しましたが、その時には殆ど最後尾でステージなんかまるで見えやしない・・・

勘違いで近くに行けるチャンスを逃したその事実だけでテンション最悪なのにいざ曲が始まったら本人も視えない。

もぅ、とてもじゃないけどその場にとどまる気にはなれなかったですね(汗)完全に頭に血が上っていました。

だけど、自分の周りにいた人も見えなかったはずなのに最後までいたのかな・・?だとしたら、凄いですね。

まぁ、速攻で消える自分もどうかしていたんですがね。扉開ける時係員に止められちゃいましたよ。最後は「もぅ、来ませんから。」なんて言って出ていきましたけど・・・
Commented by 孫彰 at 2014-01-02 20:26 x
1月4日ですけど、やっぱり今の状態じゃ楽しめそうにないんで参加は止めときます。自分のメインイベントはあくまで大晦日だったんでおまけの方に行っても虚しいだけですわ・・・

勿論椎名さんサイドや応援にしてるファンの方々はいつも一生懸命というのは解ってしますがね。誤解のないように言っておきますが、あくまで自分の中での話です。重ね重ね私のコメで不愉快になった方はすみません。

4日に参加される方は楽しんできてください。
Commented by namatee_namatee at 2014-01-02 20:36
>ファム&アンドリューWKさま
ああそうだ、気愛と書かなければいけませんね。w
名古屋も行こうかなと思ったんですが、そこを外すのがわたくしのわたくしたる所以。っていうか、いくらMCが長くても体が持ちません。(汗
わたくしの分まで頑張って来てください。
Commented by namatee_namatee at 2014-01-02 20:41
>孫彰さま
ありゃ、それは残念です。そういう決断をされたのなら致し方ありませんね。

わたくしなんか、「あ、いけね、遅刻だっ!」ってコンビニから走り出して、そのままあの人の塊に突入ですよ。ダメって怒られたら、その時はその時、みたいな感じで。(汗

あの狭いところにぐっちゃり集めておく仕組みは改善した方が良いと思いますね。事前に番号順(20番区切りぐらいで)の塊に並べておけば良いと思います。
Commented by 孫彰 at 2014-01-02 21:29 x
誰も支配されることなんか・・・望まない!!!


さて・・・チケ代は勿体ないですが・・・まぁ、お布施ですよ。お布施。
Commented by 孫彰 at 2014-01-02 21:32 x
金は出す。ライブには行かない。こんな優良なファンいないなぁ~♪♪♪
                          ↑
                         死ね
Commented by くみちょ at 2014-01-02 23:34 x
>孫彰さま
お気持ちは理解できます。
私は別の理由ですが、開演前に会場を去った事が数回あります。
当然、馬鹿な事をしたと後悔するのですがね。
行かないで後悔するより、行って後悔した方が気持ちも整理出来ますよ。



Commented by ファム&アンドリューWK at 2014-01-03 00:03 x
確かに観戦しづらかったですよ!
夏は前に座席がなかったので見易かったですが、今回は見づらい !前で手を上げて手拍子された日には手しか見えなかったですよ( ;∀;)
番号200番以降はだいぶ大変かもです!
ちゃんとした番号席があればよかったのにとは僕も思います!!
Zeppあたりだとあるのにね

孫彰さん

自分との戦いですね・・・

考え方一つですし、切り換えて気にしないのもありかもです!

4日に間に合うといいですね!
勿体ないですよ~!
嫌な事忘れて限界まで応援した後は、きっと気持ちイイですよ!
イイね、それってイイネ!です。



お前の罪を数えろ←仮面ライダーW?


Commented by 孫彰 at 2014-01-03 07:32 x
>くみちょさん

ありがとうございます。

なんか椎名さんみたいですね。「やらないで傷つくより、やって傷ついて方がいい。」なんて言ってましたし。

>ファムさん

あのセリフ大好きw←馬鹿

放送終わって何人も経つのに頭から離れないw

さぁ!お前の罪を数えろ!!!!!
Commented by ファム&アンドリューWK at 2014-01-03 13:18 x
孫彰さん

当たってた!もぅ、4年前くらいですかね!
流行りましたね!
サイクロン!ジョーカー!!

ではでは、4日のライヴ楽しみましょうってばよ!(ナルトです。ラジオネタ)
Commented by 孫彰 at 2014-01-03 18:53 x
>ファムさん

風邪ひきました(汗)

速攻で投げ出したバチが当たったのかしら・・・?


絶望が・・・お前のゴールだ!!!・・・・なんちて・・・
Commented by ファム&アンドリューWK at 2014-01-04 01:07 x
孫彰さん

僕もひいてますヨ( ;∀;)
今年の風邪は喉からみたいですね、喉がイガイガする・・・
龍拡散ダイレクトの力で喉は押さえ込みました!
でも、鼻が(^_^;)

そして、有楽町で火災事故、明日の新幹線大丈夫かなぁ(^_^;)
Commented by 孫彰 at 2014-01-04 03:26 x
熱が38°から下に下がりません・・・インフルエンザではないでしょうが、どうにもならなそうですね(汗)
Commented by namatee_namatee at 2014-01-04 07:41
>ファム&アンドリューWKさま&孫彰さま
この時期に風邪は辛そうですね・・・お大事に。
新幹線は今日はダイヤ通りに動いているようです。昨日のサバゲでも友人の友人が名古屋方面から参加の予定だったのが、例の事故で来れなかったと聞きました。もう一日ずれていたら、椎名さんファンの方でも大変なことになったかもしれませんなぁ。(汗
Commented by ファム&アンドリューWK at 2014-01-04 09:59 x
ナマさん、孫彰さん

同じく風邪ひどくなりました(;_q)
ライヴ行けなくなってしまいましまよ( ;∀;)
行かれる方は、僕の分までがんばってきて下さい!
明日の名古屋もヤバそうだ
Commented by 孫彰 at 2014-01-04 11:16 x
>ファムさん

大変ですね・・・明日までに良くなることを祈っています・・
Commented by namatee_namatee at 2014-01-04 12:18
>ファム&アンドリューWKさま
なんですと!
お気の毒としか言いようがありません。(汗
どうかお大事に。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心境の変化? 残り5時間あまり >>