残り5時間あまり

c0019089_14402356.jpg

服装をミスって寒いので梅田駅のユニクロまで行って、ダウンジャケット買ってまいりました。

ついでにまだ時間あるけどちょっと偵察。
AKASOは思いっきり繁華街の真ん中にあるんですね。(汗
物販は17:00からだそうで、すごい荷物の山が出来てました。ホテルから10分ぐらいしか離れてないので、買い物してホテルに持って帰ってまた出かけてってやっても余裕ですな。

c0019089_18111360.jpg

というわけでグッズ購入完了。今回は全部セットで参りましょう。椎名さんは5月からさんざんネタにさせていただきましたからね。まあお布施ですよ、お布施。w
by namatee_namatee | 2013-12-31 14:30 | music | Comments(10)
Commented by くみちょ at 2013-12-31 19:29 x
全部セットを迷わず買うなんてスゴイですね。
ところで最近は、どのようなファン層が多いのですか?
やはり古参ばかりですか?
Commented by namatee_namatee at 2013-12-31 21:55
>くみちょさま
第1部終了しました。懐かしい系が多めでした。良いもんですなぁ。あとトーク長めですね。
ファンの方々は・・・20代の方もいらっしゃいますが、中心は古参の方々と見受けられました。
Commented by namatee_namatee at 2014-01-01 01:13
第2部分終了しました。
やっぱり懐かしい系多めですね。「246」「風が吹く丘」「せつない笑顔」「抱きしめて」が来ましたよ。あと「Graduater」ですね。それも最後がやたらに長いverで。もしかしてあれが「殺人グラデ」と呼ばれる奴ですかね。かなりキツかったですね。w
Commented by 孫彰 at 2014-01-01 02:37 x
参加は第一部のみでした。

第二部は大失態をやらかして、一曲も聴かずに会場を去りました。モル、その場でクラッカー鳴らしてやろうかと思いましたよ。その後焼き鳥屋でやけ食い凹


しばらく、立ち直れそうにありませんな・・・せっかく大阪まで来たのに・・このテンションじゃ4日も行けるかどうか微妙ですわ・・・


今更ですが、あけましておめでとうございます。私は最悪ですがW
Commented by 孫彰 at 2014-01-01 02:39 x
今日は7時前に地元に帰りますわ・・予定と違って体力余ってますんでW

後、やけ食いで体重も増えたかも・・
Commented by くみちょ at 2014-01-01 08:17 x
随分と昔の曲が多いのですね。
せつない笑顔なんて懐かしすぎます。
ちょっと聴きたいかも。
Commented by hekirah at 2014-01-01 16:19 x
namateeさん。カウントダウンライブお疲れさまでした。2部共に楽しかったです。せつない笑顔歌ってくれて良かったです。
Commented by namatee_namatee at 2014-01-01 18:32
>孫彰さま
一体何が?開演時間に遅れて入れなかったとか?
わたくしは近所のコンビニで暖をとっていたら2部の入場時間に少し遅れちゃいまして、A50番台だったんですが、A80番台と一緒ぐらいになってしまいました。ちょっと損したなぁ、と思っていたんですが、それどころじゃなかったんですね。(汗

全く慰めにならないんですが、2部の方が数倍面白かった・・・1/4はぜひリベンジすべきですよ。
Commented by namatee_namatee at 2014-01-01 18:40
>くみちょさま
チケットボードからセットリストがメールできましたので、本日のネタにいたします。
ダブっている曲も含めた延べ31曲中ランティス時代の歌は3曲しかなかったですね。昔からのファンの人はたまらかったでしょうね。
Commented by namatee_namatee at 2014-01-01 18:48
>hekirahさま
「せつない笑顔」良かったですね。「あなたの名前」も2回ともありましたね。リクエストなんてしてませんが、まるでリクエストに答えてくれたみたいで良かったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< One More Try! 移動日 >>