移動日

c0019089_0434079.jpg

さて本日はいよいよ椎名さんの「HEKIRU SHIINA LIVE TOUR 2013~2014」のために大阪に向かいますよ。

前にネタにした通り、今回は飛行機で移動するという、すでに移動手段の時点で盛り上がりまくりなイベントでございます。わたしゃ飛行機だいすきなんですよね。離陸するときなんか科学技術の勝利って感じでたまりません。なんだかんだ言って人類はすごいのだ。w

で、さっさと移動してホテルで寛いでいるかと思いきや、なぜか西の都の友人、&氏の地元を訪問して、例の変なマーチで京見峠でしたっけ、そういう峠道をガリガリ走り回るという。これが雪降って凍結路でしてね。はるか昔、山道に命かけていたころを思い出しましたよ。(汗

なぜか晩御飯をごちそうになって、先ほど(24:00)ごろ宿にたどり着いた次第。
ありがとうございました。>&さま
なんか、椎名さんについて熱く語ってしまいましたが、あれが嘘偽りのない気持ちです。w

とりあえず、明日は午前中はぐったりしておいて午後早い時間ににライブ会場へ行ってグッズを買いましょう。

うぎゃーVivoTab Smartのキーボード使いづらい。orz
by namatee_namatee | 2013-12-30 23:59 | music | Comments(4)
Commented by aohige_the_great at 2013-12-31 01:08
リーサルウェポンがありながらチキンな運転で申し訳ございませんでしたw
わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。
明日は存分に楽しんでくださいw
Commented by namatee_namatee at 2013-12-31 01:34
>&さま
いやいや、あんな不安定な路面では無理は禁物ですよ。
っていうか、あの雰囲気なとても懐かしい。昔はあんな感じで山道を走り回っていたもんです。良い経験でした。
Commented by ファム&アンドリューWK at 2013-12-31 14:41 x
ナマ隊長
ファムも今から出撃するであります( ̄ー ̄ゞ-☆
Commented by namatee_namatee at 2013-12-31 15:04
>ファム&アンドリューWKさま
物販開始は17:00からだそうなので、そのころ一度AKASOへ行こうかなぁと。STARTING LEGENDの黒いキャップを被ったおっさんがいたらそれがわたくしです。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 残り5時間あまり アルペジオって縁起悪いよ? >>