惑星号

これまたほんの一時期だけ乗っていたデローザ・プラネット。
この写真はネットオークションに出すために撮ったものです。w

こうやって写真で見ると格好よいんですけどね・・・実際は黄色が安っぽいんですよね。乗った感じはとてもよく進む感じがしました。ただほぼ同時に購入したアンカーRNC7の乗り心地がとても気にいってしまったので、どうにも使い道が無くなり、オークション行きの運命に。
ローン組んで買ったのになぁ。
c0019089_20234366.jpg

by namatee_namatee | 2005-06-24 20:23 | bicycle | Comments(10)
Commented by aa at 2005-06-24 21:58 x
売るんすか惑星(汗
Commented by & at 2005-06-24 22:35 x
もうずいぶん前に売られてるはずですお。

ローンで自転車ですか!
Commented by namatee_namatee at 2005-06-25 09:13
カンパ・コーラスとこのフレームで約45万円のローンでした。まだ終わってませんが何か?
Commented by at 2005-06-25 12:42 x
そこはまだコーラス使ってるから仕方ない気がしたりしなかったり

アルミのカーボンバックってこの先買いたくなることはないだろうなあ
Commented by まねきねこ at 2005-06-25 16:57 x
フレームの状態でも、組んだ状態でも格好良かったですねー。
サイズが合えばわしが引き取りたかったくらいです。
Commented by namatee_namatee at 2005-06-25 20:27
乗った感じは個性的では無かったですね。>アルミのカーボンバック
乗り心地が良くてなおかつスピードも出ます、みたいないわゆる良いロードフレームって感じ。

520mmなんですけど、微妙に、本当に微妙にわたしには大きかったです。乗り込んでいけば速く走るのには良かったのかもしれませんが、わたしゃ競技に出るわけじゃないもんで・・・
Commented by まねきねこ at 2005-06-28 20:01 x
こないだケンタに交換してみたんですけど、案外ワイヤーの引きが固いのには閉口しています(/_;)
Commented by namatee_namatee at 2005-06-29 09:51
ブレーキは軽くないですか?>ワイヤーの引き
シフトのupの方はシマノに比べると硬いというかしっかり感がありますね。
Commented by & at 2005-06-29 10:32 x
カンパのワイヤーだけ引っ張ったのかもしれません
Commented by まねきねこ at 2005-06-29 18:33 x
アウターをノコンかIRD?のやつに変えようかと検討中です。
AMEBAの上面フラットのハンドルを加工してチネリのRAMみたいに
ハンドルの中を通しちゃったのが原因かと考えてます。
だけどまだ慣れていないんでついブレーキレバーを横に倒そうとしているワシがいるw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プレミアはありますか? 大損害 >>