おろおろ。(汗

c0019089_211466.jpg

くみちょさまからの頂き物が届きました。大変ありがとうございました。m(_ _)m

ほんの数日前にお見えになった方から、ものをいただくとは。これはさすがに経験がありません。(汗
極めてスムーズに素早く連絡のとれるFacebookの威力とも言えますね。あまり活用してなかったけど便利ですね。>Facebook

とりあえず、広げてみた図。
思っていたよりものが多くて動転しておろおろする。(汗
大物ではファイル、キャップ。そしてテレカが大量にあります。水着っぽいのもありますと言われてましたが、確かにそれっぽいのがあります。写真中央左の「Face to Face」のもの。髪が短かった時代だなぁ。
スタイル良いですね。確かに体は小さいけど必要なボリュームはあります。っていうか、わたくしはそういう方面に特に興味があるわけではないんですけどね。レスの流れを見ていると誤解されているような気がしてなりません。(汗
わたくしが椎名さんについて好きなのは声と歌、あとキャラクターであって体つきは二の次・・・ここまで来たら何を言っても無駄な気がするのでここら辺で。w

CDもあります。「ぽっぷるメイルパラダイス」と「パステルカラー」。全然全く知りませんでした。後者は帯にツインビーPARADISEとあります。これは名前だけは知ってますが、前者は全くわかりません。CDは94年ぐらいのもので、検索して見ると元はゲームのようですが・・・ゲーム関連はダメだ。(汗
ゲームもあります。「GO!GO!バーディーチャンス」。椎名さんは主役のようです。だがしかしSUPER CD-ROM²ですか。PCエンジン・・・こっちはもっとも不案内な分野だなぁ。orz
あと、有名な?出光の「ウルトラまいどCD」 。これはさすがに知ってます。持ってませんけど。某オークションで見かけるたびに買うかどうか迷っていたものなので、とてもありがたい。

なにはともあれ重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。>くみちょさま
これからじっくりと精査してネタにさせていただきます。
by namatee_namatee | 2013-12-07 21:53 | music | Comments(16)
Commented by ボウコウ at 2013-12-07 22:23 x
ぽっぷるメイルは日本ファルコムの名作PCゲームですよ。
Commented by くみちょ at 2013-12-07 22:27 x
ぽっぷるメイルとかバーディーチャンスはあまり知名度ないですからね。ネタとしては面白いかもしれません。
私も中身は知らないので、楽しみにしてますね。
Commented by aohige_the_great at 2013-12-07 22:48
何のネタにするんだろ…
Commented by 孫彰 at 2013-12-08 12:53 x
生さんに触発されヤフオクでDVD「月のあかり」を購入しました。今さらですよ、もう何回もレンタルしてるのに・・・でも、どうせ見ないですけどね。これは観る為じゃなく「椎名さんをいつでも観れる。」という安心感を買ったんです。←馬鹿

この写真の椎名さんスタイルいいですね。去年の海では頑なに海に入らなかったそうだから、その時は少しやばかったのかしら・・・←最近こんな変質的なコメ増えてきたな・・自粛します(汗)
Commented by namatee_namatee at 2013-12-08 19:20
>ボウコウさま
わたしゃゲームは全然わからんのですよ。orz
Commented by namatee_namatee at 2013-12-08 19:23
>くみちょさま
楽しみにって、ウチにはPCエンジンはおろか家庭用ゲームは初代プレステしかありません。(汗
CDの方は近いうちにネタにさせていただき・・・気の利いたインプレができればよいんですが。
Commented by namatee_namatee at 2013-12-08 19:27
>&さま
言っておきますが、わたくしは中途半端な水着姿とかでは必要以上に興奮したりしませんぜ。もうそういうのじゃ効かな(ry
Commented by namatee_namatee at 2013-12-08 19:31
>孫彰さま
いやだから、あれほどダメ映画だと言っているのに。(汗

メイキングが付いているやつですか?>月のあかり
もしそうだったらメイキングの方は観た方が良いですよ。本編より絶対面白いですから。w

自爆されている分には大歓迎です。w>変質的なコメ
Commented by 孫彰 at 2013-12-08 20:14 x
駄作と解って買ったんだからいいんですよw

メイキングは持っています。DVDは買わなかったのにこちらは何故かリアルタイムで購入してしまいましたw
Commented by ファム&アンドリューWK at 2013-12-08 23:22 x
皆さんこんばんわ!
だんだんと懐かしい話が増えて楽しい場所になってますね(*´∇`*)

>孫彰さん
僕もナマさんのblog見てからDVD買っちゃった方です!
海は、へきちゃん日焼けが嫌なんだと思いますよ!きっと!
去年のファンツアーの時に握手したのですが、メチャメチャ白かったですよ!ファンを大事にされてるから、握手も長々と握って下さり久々にドキドキしました!
Commented by 孫彰 at 2013-12-09 06:50 x
>ファムさん

日焼けですか・・・本人も肌が弱いとか言ってたので可能性はありますね。
Commented by namatee_namatee at 2013-12-09 08:12
>孫彰さま&ファム&アンドリューWKさま
・・・あれほどダメだと言ってるのに、しかもすでに観た映画のDVDを買うとは。w
みんな本当に好きなんだなぁ。
Commented by 孫彰 at 2013-12-09 22:40 x
砂浜で黄昏ているときの椎名さんの横顔が好きです。
Commented by namatee_namatee at 2013-12-10 08:26
>孫彰さま
良く考えてみれば、ヤギ汁のインパクトばっかりに目に行って、具体的にどのシーンが良いとか思ったことがありませんでしたよ。
座敷席みたいなところで夜が明けて、そこに椎名さんがけだるい雰囲気で座っている眺めとかはよかったかなぁ。雰囲気は良いんですよ、雰囲気は。w
Commented by ファム&アンドリューWK at 2013-12-10 10:25 x
>孫彰さん、ナマさん
では、ウチは岩の上に腰かけて黄昏ている時に犯罪者に話かけられて、さっきの方は彼氏ですか?の質問に少し間があいた後 、「はい」ってゆ~シーンで!!
Commented by namatee_namatee at 2013-12-10 13:16
>ファム&アンドリューWKさま
それ追求していくとキリないですよ。w
だってみんな椎名さんのファンなんだし、他に見どころない映画だし(汗)、映っているすべてのシーンを挙げていく羽目になります。w

仕方ない、家に帰ったらもう一回見直そう。>おいやめろ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お初です。 謎をあなたに >>