口直し

c0019089_2046238.jpg

ううむ、スマホのカメラではこんなもんか。(汗
もっと沢山バッテリーが繋がっている写真を撮ったんですけどね、なんかボケボケだったんで撮り直したんですよ。もう充電は終りかけなので、迫力のない図になっちゃいました。

急遽
仕事が引っかかっていたせいで、明日は不本意ながら休日出勤(もちろんサービス)しなければならないかと思っていたんですが、なんとか突破の目処がたったので急遽いつもの某チームのPMCに参加することに。
突然だったのでチームメイトのタカ氏を誘えなかったのが残念。

大わらわでバッテリーの充電中でございます。今回はあまり動かずにこっそりと物陰から陰湿に狙撃とシャレこもうと思いましてね。JAE-100(中身はマルイM14 SOCOM)とVFC HK417を中心に据えたラインナップ。たぶんHK417は重くて使い切れないので、JAE-100が主戦力になりそう。予備としてLCT AKMをセレクト。なのでバッテリーはミニ互換のLiPoを多めに用意。

前回のゲームが微妙に残念な感じだったので、今回は千葉方面です。わたくしは埼玉も千葉もどっちも行きやすいというか行き辛いというか、そういう立地におりますが、双方のフィールドに行った感想はというと、やっぱり千葉の方が埼玉より成熟しているかな、と。千葉方面はとんでもないゾンビとかDQNとか外国の方(ゾンビの)とか、いろんなものに遭遇する確率が高いんですが、それでもやりようによっては楽しめないこともないだけ先日のオアシスのゲームよりはマシ。今まで、いったい何回サバゲしたかわかりませんが、あんなお葬式みたいなセイフティは初めてでしたからね。w
でもって、某巨大掲示板の該当スレがこれまた・・・まあ、ここら辺にしておきましょう。二度と行かなければ済むことですからね。

あとは迷彩服を準備すればO.K.
by namatee_namatee | 2013-11-29 21:08 | survival game | Comments(4)
Commented by & at 2013-11-29 22:03 x
スーパーゾンビの話題があってちょっと笑っちゃいました>スレ
Commented by namatee_namatee at 2013-11-30 19:19
>&さま
来年ここへ来てください。本当のスーパーゾンビを見せて(ry

今までで最強だったのは
・ヒットされて退場せずにフィールド内に滞留、撃たれると死んでいると逆切れ
・ゾンビ本人に当たって跳ね返る弾で回りに居る奴がヒット
・貸し切りゲームに乱入

全部同一人物ってのがもうね(ry
Commented by at 2013-11-30 22:00 x
いまどこにいるんでしょうねぇw

今日は所用により参加できなかったのでお気になさらずに。
Commented by namatee_namatee at 2013-12-01 08:42
>タ氏
昨日も話題になりましたが、もうサバゲやってないんじゃないかなぁ。多くのフィールドで出禁になったらしいし、顔が知れ渡っちゃってますからね。どこへ行っても珍獣扱いじゃ、よっぽどサバゲが生き甲斐とかじゃないと続けないと思いますね。
今は別なジャンルでまた同じようなことをやらかしてるんじゃないかと。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 417デビュー! ううむ >>