似てる!w

c0019089_2074628.jpg

いきなりネタがない。

&氏は無事西の都のついたようでなにより。ブログの更新が全然ないのが気になりますが、疲れて寝てるのかなぁ。(汗
写真は蕎麦屋さんででてくるそば湯の入れ物。これって、「艦これ」で艦娘(軽巡)が手に持っている14cm単装砲とかに似てるよね。w

で、その「艦これ」。3日間ほど放置していたので資材もたまり、さていよいよE-4にチャレンジと思って、会社でちょっとやってみたんですがね。・・・なんかE-2の再現みたいな気がする。膨大な資材と高速修復材が必要な予感。
資材も問題ですが、ボスへのダメージが時間で回復しちゃうのでまとまった時間取れないと難しいなぁ。自信無いなぁ。(汗

やっぱり最悪は米帝(ry
by namatee_namatee | 2013-11-18 20:45 | diary? | Comments(5)
Commented by & at 2013-11-18 21:33 x
荷物の整理とかでバタバタです(笑)
てかマジで土産の大半が納豆なんですが(汗
Commented by at 2013-11-19 00:10 x
何気にワビサビよねぇ
Commented by FD-MINIMI at 2013-11-19 04:42 x
ちなみにボスのセリフの画面で放置しておくとダメージ回復しません
Commented by namatee_namatee at 2013-11-19 08:04
>&さま
お疲れ様でした。
納豆ぐらいしか際立った土産物がないですからねぇ。もう少しすると干芋がでてきますけど。
Commented by namatee_namatee at 2013-11-19 08:09
>ろすさま
これグレーに塗って注ぎ口を改造すると面白いかも。w

>FD-MINIMIさま
おお、そういう手があるんですか。とはいえ、さすがに会社では無理があるのでチャレンジは今週末ですなぁ。つまりE-5はあきらめたということで。orz
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 作戦失敗。orz 大変お疲れさまでした。 >>