季節外れのようなそうでないような

c0019089_20291111.jpg

ネタがない。w

「みたいラジオ」でやりそう。
皆さんご存知、ガリガリ君の「クレアおばさんのシチュー」味。
これ、そのうち「みたいラジオ」でネタにすると予想しまして、自分でも買うタイミングをはかっていたんですが・・・本日、会社の人が買ってきてくれました。16:30ごろ。
タイミング悪いちゅうーねん。もう帰る支度してるっつうーの。・・・せっかくだから、いただきましたよ。w

これなー、ほんとうにシチューの味がするんですね。わたくしはあの有名なコーンポタージュ味は食べたことがないんですが、このシチュー味の再現度を考えるとすごかったのは想像がつきますね。>コンポタ味

このシチュー味の感想はというと、甘いんだけどしょっぱい?アイスとしてはすごく変。ネタとしてはとても面白いといったところでしょうか。
実はわたくしはあまり好きでなかったりします。>ガリガリ君
アイス買うならジャイアントコーンとかなんとかモナカとか選んじゃう。あとハーゲンダッツのなにかとか。なので、こういうネタにふった奴じゃないとまず買いませんので良い経験になりましたとさ。
by namatee_namatee | 2013-10-30 20:44 | diary? | Comments(2)
Commented by & at 2013-10-30 22:32 x
群馬vs茨城ですね、わかります
Commented by namatee_namatee at 2013-10-31 08:27
>&さま
茨城には「うまい棒」のリスカがあるから(ry
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 出番が近づいてまいりました。 暗いと不平を言うよりも・・・ >>