暗いと不平を言うよりも・・・

c0019089_2145677.jpg

そろそろ寒くなってきたので417ウインドブレーカーを(ry

写真を撮ったのは本日ですが、先日の秋のヘッドホン祭り〜飲み会はこのウインドブレーカーでまいりました。これ、某オークションで417Tシャツを買いあさっていた時に出品者がTシャツと写真を間違ってしまったというイワクツキのもの。間違いが判明して出品者の方から慌てた感じで連絡がありましてね。まあいろいろありまして、わたくしはウインドブレーカー本来の価格で買いますと申し上げたんですが、出品者の方はTシャツの価格で良いとおっしゃいまして、そのままだとお互い話が進まないので他のTシャツもウインドブレーカーも含めて改めて一緒に落とすから、みたいな話で落着したもの。

夏場は出番がないので放置されておりましたが、ちょっと風が冷たくなってきたので引っぱりだしてきました。なのでマジマジと見たのは出かける直前だったと言う。思っていたより派手で、特にこの背中のロゴとか、おっさんが着るのはためらわれましたが他に着るものがないので、ままよと。w
まあ「417」は堅気が見ても何がなんだかわかりませんからね。下の小さい字まで読むほどわたくしに興味を持つ奴なんて居やしませんよ。・・・ヘッドホン祭りでしかめっ面で試聴していて、まさか「抱きしめて:椎名へきる」を聴いているとは思うまいとか言いましたが、もしかするとバレてたかもしれん。w

これ、結構よい出来です。縫製とか生地とかまとも。着心地もよろしい。ただ、この417のロゴのあたりが弱そうな感じ。ぞんざいに扱うと剥がれちゃうかも。貴重品とも思えませんが、探して手に入る類のものでもないので大切に扱った方が良さそうです。

いやしかし、こうやってみると頭頂部の毛が薄いな。w>自分
どうも最近頭洗うのが楽になったと思っていたんですよ。毛が少なくなりゃシャンプーも少なくて済むし、すすぎも早いですわな。orz
椎名へきるのライブではいわゆるサイリウムは使わないんですが、それは何故かというとファンの年齢層が高いのでみんな毛が薄くて観客席が明るいからだというジョークがありましたが、笑い事ではありませんな。w
by namatee_namatee | 2013-10-29 21:31 | music | Comments(4)
Commented by & at 2013-10-29 23:26 x
今日は小林彰太郎氏関連かと思ったんですが。

こないだ417ナンバーの車を見かけまして、たぶんこの人椎名さんなんだろうなぁ、と。
3110の斎藤さんとか510の後藤さんみたいなもんですな。
ヤマもオチもない話ですいません。
Commented by クマの人 at 2013-10-30 01:49 x
>笑い事ではありませんな。w←笑ってるではないですかw

それはそれとして、最近小さい文字が見辛くなってきた。
年なのかなぁ・・・。
Commented by namatee_namatee at 2013-10-30 09:30
>&さま
あ、亡くなったんですね。一方的にだけど大変お世話になりました。文章とかプライドとか、さまざまな影響をいただきましたなぁ。合掌。

わが社の窓口担当のMさんの車は418(意味不明ですが)だったりする。w
417は誕生日の可能性がわずかながらありますね。
まあまず間違いないでしょうけど。w>椎名さんファン
Commented by namatee_namatee at 2013-10-30 09:30
>クマの人さま
こんなもの笑う以外にどうしろと。w
最初はちょっと見づらいな、ぐらいなんですが、あっという間に手元が見えなくなりますからね。>老眼
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 季節外れのようなそうでないような 沼からの生還 >>