デビュー戦

c0019089_20302482.jpg

本日はサバゲ。某チームの「10/12 ショットガンナーズオフ in RAID」へ参加。
幹事のろす氏&参加のみなさま、大変お疲れさま&ありうがとうございました。

やっとデビュー
先日、といってもだいぶ前ですが、購入した東京マルイ・M870のデビュー戦でございます。
本日は暑かった。さすがに真夏ほどではないし空気も乾燥してますがやっぱり暑い。ちょっと動いただけで汗ばんでまいります。ただ悪いことばかりでもなく、ガスガンのM870は快調。ガスガンらしく軽いコッキングと遠距離から至近距離まで満遍なく真っすぐ飛ぶ弾道で実に使いやすい。軽いコッキングを生かして素早く連射もできるし、ちゃんと狙って撃っても良く当たる。これは電動と遜色なく渡り合える性能ですな。
しいて欠点をあげるとすれば、やはりガスガンであるというところで、エアコキのショットガンのようなどんな場合でも使えそうという信頼感に乏しい。ある程度撃つとガスがなくなっちゃいますからね。エアコキだと弾があるかぎり(体力もか)撃ち続けられますので。

写真は本日のわたくしの図。Team H.S.417(今作った)で参加。w
実は風邪気味で微妙に調子が悪かったんですが、ゲームが始まるとそんなのは忘れて頑張っちゃう。で、帰ってきてグッタリ、を繰り返してました。今日はさっさと寝よう。(汗
by namatee_namatee | 2013-10-12 21:02 | survival game | Comments(4)
Commented by 古美根 at 2013-10-13 04:14 x
直球勝負(417)のなまさんに敬服w
Commented by namatee_namatee at 2013-10-13 08:20
>古美根さま
わからない奴にはとことん謎なのにわかる奴には一発でわかる記号性は異常です。w>417
Commented by 孫彰 at 2013-10-13 18:59 x
おお417にコメを見て初めて気づいた(汗)

椎名さんネタ以外流してんな・・俺凹
Commented by namatee_namatee at 2013-10-13 21:19
>孫彰さま
ああ、いやしょせん一発芸ですので。(汗
ただ、日本広しといえども椎名さんの417とサバゲをかける(話すと長くなりますがH&K社にHK417という鉄砲がありましてね。椎名さんにハマったわたくしは417TシャツにあわせるためにHK417のトイガンを購入したのでございます。)奴はまずいないと自負しております。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 風見魚製作決定! 文字通りの意味で本当にオワコン >>