屋根神様

これは屋根神様です。名古屋に多いそうです。
もちろん北関東にはありません。最初見たときはなんだかわかりませんでした。ここは川に近いところなので、洪水になったときに出入りする入り口かと思いました。w

写真はずいぶん前に取ったもので銀塩です。
レンズはAi Nikkor 28mm F2Sだと思われ。>誰と無く
わたしの印象ではNikkorレンズってニュートラルっていうか、薄味な発色だと思います。
屋根神様_c0019089_20252390.jpg

by namatee_namatee | 2005-06-18 20:25 | camera | Comments(4)
Commented by at 2005-06-18 20:31 x
IEにしても画像が表示されません(涙

しかもオペラと左右の配置が逆だ・・・・
IEだとカレンダーが右にある
Commented by at 2005-06-19 12:21 x
ありがとうhございます。
道幅そんなに広くなさそうなところでこの画角。
これが28mmクオリティなのかな。
次は縦配置(ry

やっとオペラでも見ることができるようになった。
Commented by namatee_namatee at 2005-06-19 19:38
左右の配置が逆なのはスキンを変えたからだと思われ。余計なことして申し訳ない。

前にも書いたとおり、広角としては28mmだとちょっと物足りないかも知れません。35mmと24mmにしておいたほうが何かと使いでがあるような気が・・・
Commented by & at 2005-06-19 21:53 x
たしかに24のほうがいい気もします。
ただ28mmだと20センチまでよれるというのが。

28mmはAIで24mmはコシナにでもしよかな
名前
URL
削除用パスワード


<< 釣りネタ 酔っ払い(その2) >>