久々に

c0019089_20175681.jpg

ふと気がつくとまともな履物が無いという。今までは暖かい時期にはKEENのサンダル、寒い時期には古着屋で買って来たナイキの適当な靴でごまかしてきたんですが、さすがにそれではマズかろうということで。
久々にちゃんとした靴を買いましたよ。下手すると20年ぶり?w
モノは見ての通りMERRELLのMoabでございます。サバゲーマーらしいでしょ。w

これの前に履いていたまともな靴と言えば、キャラバンのなんやらというトレッキングシューズで、これは当時つきあっていた嫁さんに買ってもらったものでした。1996年ぐらいの話ですので、すでに17年も経っておるわけですが実はまだ履いている。w
ソールなんて足袋みたいにペラペラであちこち破れてますが、まだ靴としての形は保っており、むしろペラペラなソールのおかげで車を運転する時に都合が良いという。ヒール&トゥとかあっさり決まりますよ。w

いやなに、またしても映画を観に行きましてね。「ATARU」とかいうドラマの劇場版だそうです。タダ券を2人分もらっちゃったので、趣味じゃないけど不本意ながら嫁さんと観に行った次第。実に今年4本目の映画ですよ。(汗

ネタバレもマズかろうと思うので詳しくは語りませんが、まあ映画にする必要あるのか、これ?というのがわたくしの感想でございます。
おっと、堀北真希かわいいよ、堀北真希。w
やっぱり実写版「ヨコハマ買い出し紀行」の初瀬野アルファは堀北真希だな。CVは椎名・・・もうええちゅうねん。w
GOGO夕張の人も出てまして、むしろそっちが悪役になれば良かったのになどと、無茶なことを思っておりました。あとクライマックスでベレッタM92の何かが出てくるんですが、これがちゃんとデコッキングしているのに驚愕。最近は鉄砲についてもちゃんと考証しているんですねぇ。
で、映画館のとなりにあるスポーツオーソリティに寄ってこのMoabを買ったという次第。最初はサイズだけチェックして買うのはネットでとか思っていたんですが、セール中だそうでネットより安かったので思わずお店で買っちゃいましたよ。

ちょっと履いてみたところではなかかなのフィット具合。これは長い付き合いになりそうですよ。
by namatee_namatee | 2013-09-24 20:45 | diary? | Comments(3)
Commented by & at 2013-09-24 21:15 x
リア充(
Commented by ボニー at 2013-09-24 22:57 x
僕は「屋根部屋のプリンス」のハン・ジミンが好きです<(`^´)>
Commented by namatee_namatee at 2013-09-25 08:26
>&さま
見たくない映画みても全然つまらん。w
っていうか、映画にする意味が分からん。アメリカで撮影したかっただけとちゃうんかと(ry

>ボニーさま
趣味が合いませんなぁ。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寂寥感あり過ぎ 気合いが入ってます。 >>