予想通り

c0019089_20342347.jpg

本日は仕事。サバゲ行きたかった。orz

阿鼻叫喚
でもって、明日は航空自衛隊百里基地の航空祭です。前日の今日は招待された方々のための展示となりますが、これがまたもの凄い渋滞になりましてね。いつもだったら5分もかからずに通過してしまう写真の道を通るのに2時間かかったそうな。(汗
信号とか道幅とか、そんなにたくさんの車が殺到することを考慮してませんからねぇ。その割に車じゃないと行き来し辛いロケーションでして、まあ難儀なもんだなぁ、と。
おかげで我が社も商売上がったりですよ。お客さんが来ない、というか来れませんからね。土曜日は営業しているかどうかの電話の問い合わせが多いんですが、「やってますけど、今日は止めておいた方がよいですよ?」と答えてました。w

なんか盛り上がっているんですかね?>百里基地
ドラマになった関係かなぁ。いつもより混雑の度合いが酷いような気がする。渋滞が解消したのが10時すぎだったそうで、わたくしの記憶では本番はとにかく前日でこんなに混むのは珍しい。
すっかりみるのを忘れてしまいましたが、ブルーインパルスは飛んだのかしら。あまり天気がよくなくて残念でしたな。いっそのことサプライズとかいってオスプレイでも飛んでくれば良いのに。w

そういったわけで、写真の通りVespa LX125ieで出勤。わたくしは朝が早いので渋滞に巻き込まれる心配は少ないんですが、近所のコンビニにちょっと買い物とかいったときに動きが取れないのは困りますからね。天気がどう転ぶか、非常に不安だったんですが一日持ちました。夕方、北の方が真っ黒でこりゃやばいかと思いましたが、雨は降らなかった。
それにしても今朝は涼しかったですな。例によって417Tシャツを着てウチを出たんですが、朝6:00の南東北(本当は北関東)は20度そこそこしかなくて寒いのなんの。あわててウインドブレーカーを羽織りましたよ。何も考えずに二輪車に乗れる時期は急速に過ぎつつあります。

LX125ieは相変わらず快調。全く問題ありません。とにかく曲がるのが楽しい。スクーターのくせに変な乗り物ですなぁ。
by namatee_namatee | 2013-09-07 21:01 | diary? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 熱かったあの時代 などとわけのわからない(ry >>