秋の空

c0019089_21129.jpg

9月にはいって、少し秋っぽくなってきましたかね。空が澄んで、雲が高く感じられるように・・・ガラにもないことを。w

うるせぇ。
例の航空祭が近いので、自衛隊の飛行機が練習しております。写真はブルーインパルスの雲ですかね。ちょっともたついているうちに形が崩れてしまいましたが。
ブルーインパルスの機体、T-4でしたっけ、あれはとても静かですなぁ。それに比べてF-15とかF-4は。航空祭の練習ということで、ここぞとばかりに思いっきりカッ飛ばしやがりまして、うるさいのなんのって。電話とかぜんぜん聞き取れませんし、窓のガラスもビリビリいってます。わたくしは嫌いじゃないのでまだ良いんですが、大きな音に耐性のない人は大変です。いきなりゴーッと来ると首すくめてますからね。で、大体いきなりくるんだな、これが。w

仕事は相変わらず忙しい。やっぱり今週中は遊んでいる暇はなさそうです。ということは、ここのネタもないということですな。orz
by namatee_namatee | 2013-09-03 21:11 | diary? | Comments(3)
Commented by まるちか at 2013-09-03 23:47 x
今年は久々に入間の基地祭に行ってみようかなぁと思っている所なのですが、航空自衛隊がドラマで取り上げられたり、実は密かにお金のかからないイベントってことで人気らしくて混むかなぁ、どうしようかなぁと思っている所です。
Commented by aohige_the_great at 2013-09-04 01:36
最後のようなことを書きつつ色々蒐集してるはずw
Commented by namatee_namatee at 2013-09-04 11:46
>まるちかさま
中に入っちゃえば人が多くてもどうってことないんですが、道路・駐車場はどうなんでしょうねぇ。あ、子供がいるとさらに大変かな。(汗

>&さま
いやまあ、それなりにありますけどね。あまり偏るのもどうかな、と。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< リア充も妄想も爆発 ヘル・ウィーク >>