またしても

またしても_c0019089_2124063.jpg

映画を観に行く。この休み中に3本も観るとは。今までは平均すると10年に1本ぐらいしか観なかったのになぁ。w

マクレーンさん?
観たのは見ての通り「ホワイトハウス・ダウン」でございます。これまた公開中の映画ですので、ネタバレするわけには参りません。
今回は嫁さんと二人で。特定の年齢以上の夫婦だと割引で1,000円/本になるんですよ。そういう割引の対象になる歳になるとはなぁ、などと感慨に浸っておりました。
映画自体は・・・この手の映画はもうネタ切れなんですかね。なんかどこかで観たようなシーンとストーリーでした。迫力はあるし武器やら車やら、細部は凝っているんでしょうが、わたくしは映画館じゃそこまで確認できませんのでねぇ。
新鮮さはないけどもちろん面白くないわけではないです。むしろ好きな部類の映画ですよ、これは。ただ「パシフィック・リム」の後じゃなぁ。w
by namatee_namatee | 2013-08-18 21:21 | diary? | Comments(4)
Commented by ヘルニア at 2013-08-18 22:32 x
さあ次はオーガストウォーズを見るのです
Commented by 孫彰 at 2013-08-18 22:54 x
この映画こんど観に行こうと思ってたんですが、ありきたりですか?(汗)

私も「パシフィック・リム」は観に行ったんですが、正直期待はずれな感はありましたね・・・映像の迫力はありましたが・・・

ちなみに私が観たのは2Dです。
Commented by aohige_the_great at 2013-08-19 01:05
どう見てもリア充の日曜日です本当に(ry
Commented by namatee_namatee at 2013-08-19 08:10
>ヘルニアさま
南東北(本当は北関東)ではやってるところがなさそうですよ。(汗>オーガストウォーズ
しかももうすぐ公開終わっちゃうじゃないですか。(汗

>孫彰さま
何を言ってもネタバレになりそうなぐらい・・・なので答えに困ります。w
パシフィック・リムはもうちょっとストーリーをひねっても良かったかな、とは思うんですが、反面、ああいう感じで怪獣映画とかエヴァとかのオマージュをちりばめて見せるのが目的の映画だとも思うので、あれはあれでちょうど良いんですよ、きっと。

>&さま
またまたご冗談を。(AA略
名前
URL
削除用パスワード


<< たい・たい・たぃ・・・ 継続審議 >>