417

c0019089_2104714.jpg

どんどん増える417Tシャツ。

違うのが一枚混じってますけど。
いやなに、別に椎名へきるファンになったからというわけでないんですよ。>Tシャツ買いあさり
特にTシャツだけを意識しているわけでもないんですが、お土産とか変なデザインのとか、そんなTシャツを見つけるとうっかりすぐに買っちゃうタチでして。なんですかね、どこかへ出かけた時に人にあげるお土産なんて絶対買わないんですが、自分用に何かを買うことはありまして、それがTシャツである確率が高いというんでしょうか。おかげで無駄にTシャツがいっぱいありますよ。
・・・わたくしはデブなのでTシャツは似合わない気がしましてね。人に見苦しく思われるのが嫌なので、普段はあまり着ないという。なので買うだけでどんどんたまってまいります。ほとんど着ないTシャツが軽く50枚ぐらいはあるんじゃないですかね。(汗

あ、あとおっさんなのでTシャツだけ着ると冷えてお腹を壊す。なのでTシャツの下に普通の下着のTシャツを着るという掟破り。w

なにが良いって「417」ってのがたまりません。
普通の人にはこの数字の意味は全くわからない。でもわかる奴には何を意味しているのか一発でわかるのが良いですな。あとサバゲ関連では鉄砲のHK417が絡んでくるので、これで人を煙にまいてやろうかと・・・まあ、いずれにせよ中二病のわたくしの妄想ですから生暖かく見守ってやってください。w

先日のライブの折、こういう417Tシャツの類を着ていこうかと思ったんですよ。98年ごろの奴とかで、古参のファンに擬装してやろうかと。w
いや最終的に考え直して普通のアウトドア用のTシャツで行きましたけど。でも会場について周りを見回すと417Tシャツの人はたくさん居ましたねぇ。やっぱり着てくれば良かったかとちょっと後悔。

これらは勿論椎名へきるの過去のツアーグッズの類です。例によって某オークションで極めて安い価格で購入。平均価格は750円ぐらい。実にリーズナブル。

そういえば先日のライブでもTシャツ買ったっけ。これは3,000円もしたんですよ。↓
c0019089_21374554.jpg

本来、1月頃のツアー用のものなので「Early Spring」と入っております。こういうものは相当な量を作るんでしょうから、お蔵入りにするわけにもいかないですしね。もちろん本人の体調が一番心配ですが、延期するとこういったものにも影響が出て大変ですなぁ。(汗
by namatee_namatee | 2013-08-07 21:47 | music | Comments(6)
Commented by 孫彰 at 2013-08-08 01:41 x
Tシャツは集められないなぁ・・・

高いしがさばるし、一応家族にはファンだって事を秘密にしてるし・・・(この辺は着ないで保管しとけばいいんだろうけど・・・)だから、ファンクラブにも入れない(汗)

ライブに行っても買うのはもっぱらツアーパンフやカレンきダー。あとはがさばらないキーホルダーですね。
Commented by aohige_the_great at 2013-08-08 01:59
Tシャツの魅力は認めますが50はw
ほとんど着ずにってところとかヒトのこととやかく言えないけど
Commented by namatee_namatee at 2013-08-08 11:51
>孫彰さま
ご家族に内緒って、大変ですね。・・・ウチは巨大なへきるCDタワーとかPCデスクに無造作に放置されたファンクラブ会報とか、朝から晩まで大音量で鳴らしっぱなし、会社でもライブ行って疲れたので休みますとかやりたい放題です。w
あ、今回のライブでは風鈴を買い忘れたのが痛恨の極みです。orz
Commented by namatee_namatee at 2013-08-08 11:54
>&さま
昔あったペナントみたいな感覚で買っちゃうんですよ。>Tシャツ
一応、着るつもりで袋から出して箪笥にしまってあるんですが、それがもう始末に負えないぐらいぎっしり。w
Commented by aohige_the_great at 2013-08-08 14:15
外国でバンパーステッカー買う感覚ですなぁw
着るとすり減る気がするので結局放置されるとゆう
Commented by namatee_namatee at 2013-08-08 18:59
>&さま
あーそれそれ。
この類の古いTシャツは耐久性もありそうですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さーせん。w 妄想に引火 >>