暇を持て余す

暇を持て余す_c0019089_19522636.jpg

本日は仕事。例によってカフェアルファ並みに(ry
ずっと会社のPC(実はこちらにもアルバムは全部入っている。)で椎名へきる聴いてましたよ。誰からも文句なんて出ませんよ。暇で仕様がないんだから。w

ネタが無いのでちょっと前の写真から。
取引先というか、系列会社?役員とかかぶってる会社の駐車場の図。黒黄水色と並びましたなぁ。ちょっと前の顔のVWと一応現行のVWの顔、一世を風靡したトヨタの顔って感じ?
もちろんわたくしのPOLOが一番格好良いし、機械的にも機能的にも洗練されているわけですが。w
いやしかし、こうやってみるとプリウスもなかなか格好良いもんですなぁ。そちこちのエッジがたっていて、トヨタにしちゃあ気合いがはいってますね。普段は白とかシルバーの地味なのばっかり見るからダサく感じるんでしょうな。まあ一般的なプリウスという乗り物(ハードウェアの出来がどうのかではなく、社会の中におけるクルマという立場。)はガソリン代先払いの家電みたいな乗り物で別に環境に良いことも無いシロモノですから、全くもって評価しませんが、実は見た目に関してはそんなに憎いわけでもないんですよ。w

それはそうと雷やばい、雷。時々、電気が途切れ気味になるぐらいやばい。ウチのPCはUPSがついてるので、まあ安心ですが、エアコン止まると暑くてたまらん。(汗
by namatee_namatee | 2013-07-27 20:25 | diary? | Comments(5)
Commented by ボニー at 2013-07-27 21:24 x
華がない・・・
Commented by & at 2013-07-27 22:00 x
主要顧客層とそのドライビングスタイルとトヨタってのでだいぶ損してますな>プリウス
少なくともインサイトよりは洗練されていると思いますw
Commented by namatee_namatee at 2013-07-28 10:20
>ボニーさま
ゴルフGTIはまだしも残り二台はエコカーですからね。反対側にはアコード(現行)が居て、それはそれでなんとも評価し辛い雰囲気ではあります。

>&さま
なんでプリウスってああバカばっかり乗って(ry
新しいルーテシア(Clio)がなかなか良さそうなんですよ。だがしかし売る気が無いからなぁ。>ルノー
Commented by ボニー at 2013-07-28 18:09 x
自分の所有物には無理矢理でも理由をつけて大好きになっちゃう貴方は何に乗っても同じだよ。たとえT社の車でもH社の車でも。

いや、いい意味で・・・(^_^;
Commented by namatee_namatee at 2013-07-28 19:28
>ボニーさま
その分析はちょっと甘いな。w
H社でもT社でも買うかも知れませんが、嫌だったらすぐに買い替えちゃうので、大好きと主張しているのを見ることは少ないのだ。
だから大好きと言っている期間の長いものは本当に好きなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 青天の霹靂 見よ、これが老害だ。w >>