お泊まりサバゲ

c0019089_21572513.jpg

週末のサバゲに備えて弾薬の手配。

何年ぶりだろ?
フィールドの指定が色付きのBB弾ということで。普段使っているマルイ・ベアリングバイオ弾は白しか無いので使えません。仕方ないので久しぶりにExcelのBB弾を調達。これ買うのは3年ぶり?いやもっとかも知れません。
その昔、M14を使っていた頃は、粋がって黒い弾を愛用していたんですよ。弾道は見えませんが、M14ならちゃんと狙ったところに飛ぶとかいってね。まあそれはある程度は本当なんですが、なんといってもHopの調整とかがやり辛くて、あとサイトで狙って撃つばかりというわけでもないのにも気づきまして。白い弾が一番使いやすいということになりました。で、安定した性能のマルイ・ベアリングバイオ弾に統一されたという次第。

3袋で足りるのかって?
いつもだと1300発×5袋ぐらいは消費しておりまして、確かに3袋では心もとない・・・ということはない。だって、今回のサバゲはキャンプ+サバゲですもの。サバゲなんてやりゃしませんよ。w
そもそも7月の3連休に御殿場まで移動するだけで気力を使い果たしそう。なのでゲームはほどほどにしておこうと思いまして、今回の鉄砲も先日完成したLCT M4A1をネタにして、あとはガスブロのWA M4 CQB-Rで行こうかと。ウチにだってガスブロあるんですよ?w

問題はLCT M4A1用のバッテリーで、HCLI千葉(ryのきつね氏から連絡があって、HCLI千葉(ryのAn-12が故障だそうで、バッテリーの到着は金曜日になるとのこと。会社から帰ってきていきなりコネクター付け替えて充電かよ。と思ってましたらば、特別便を飛ばしてくれるそうで、明日着になりました。いつもお世話になります。代金の方もなにとぞご配慮のほどを。

おっとキャンプの準備もしなければ。
by namatee_namatee | 2013-07-10 22:30 | survival game | Comments(2)
Commented by 武装ジャッジ at 2013-07-10 23:24 x
充電器持参しますので、現地で充電出来ますよ。
Commented by namatee_namatee at 2013-07-11 09:16
>武装ジャッジさま
おお、それはありがたい。お言葉に甘えさせていただきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 初体験 シームレス >>