光学迷彩

いやなに久しぶりに攻殻機動隊を読んだので。>タイトル

代車のミラ。サンバーをちょっとした整備で整備工場であるところの奥さんの実家に預けたので、今日はこれに乗ってました。いやしかし、この類の車にワイシャツとネクタイ姿で乗っていると、全く目立ちませんね。見えているのに意識されない。これはこれで都市などではある種の迷彩?

ちなみに後ろにちらっっと見える「チャンピオン」というのは理容所の名前です。理容所ってのがすでにアレですが、ネーミングもなかなかのものです。ちょうど髪が伸びてきているので行ってみようかな。
c0019089_20191444.jpg

by namatee_namatee | 2005-06-13 20:18 | diary? | Comments(2)
Commented by グゥ at 2005-06-13 20:57 x
久々に永野のFFSみました。
まだ終わってなかったのすっかり忘れてました
Commented by namatee_namatee at 2005-06-14 07:05
グゥ様、こんなタイトルで釣られてしまうとは。w
FFSというとあれですね、MHとかファティマとか・・・実はぜんぜん知りません。
その昔、MGでちょっと見たっきりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 酔っ払い 今日の昼飯 >>