もう一杯

c0019089_204645.jpg

昨日は某巨大掲示板で煽られた反動で微妙に感情的なエントリーになってしまったなぁ。某巨大掲示板歴はそれなりにあるんですがまだまだ修行が足りませぬ。精進します。w

煮え切らないように見えるかも知れませんが。
ここには断定的なことはなるべく書かないようにしているんですよ。物事にはいろんな側面がありますからね。
同じ事象でも持っている情報や知識や経験で見え方が違いますので、意見や見解も変わってまいります。あんまりバシッと断定してしまうとそのスジのわたくしなどが足下におよばない先達から怒られたり笑われたりしちゃいますからね。わたくしが怒られたり笑われている分にはまだしも、検索してお見えになった方に間違った情報を伝えてしまっては申し訳ない。
例の椎名へきるネタの「根拠のはっきりしない言いがかりに近い悪評」に代表される不確実なガセネタ情報スパイラルの発信元になるのは避けたいところ。

特に音楽関連は間口が広いが奥も深い。その上、わたくしにはロクに知識がないときたもんだ。これは慎重に言葉を選ばざるを得ないんですが、昨日のエントリーはちょっと感情が先走った感がありまして反省。
もっとも適当にYouTubeとかからそれらしい動画のリンクを貼って、お手軽&ローコストにネタを仕上げていい気になっているなんてのよりはマシだと思いますけどね。一応、CDは自腹切って可能な限り新品で買ってますし、資料集めやファンクラブ(!)とかその他にも投資はしてますし。w

写真はそのような話とは全然関係無い。椎名へきる専用CDラックの図でございます。w
CDが山積みのタワーになってしまって危険なため、物置から古いCDラックを引っぱりだしてまいりました。これが普通の薄いCDなら問題ないんですが、初回限定版とかいってDVDが付録になっている奴が入らんのですよ。二枚分の厚みがあるんですよね。
このCDラックにはそういうCD用のスロットもあることはあるんですが、なぜか横の幅が合わない。古いラックなので規格が違うのかなぁ。
仕様がないのでそういう厚手のCDケースは斜めに突っ込んであります。とても見苦しい。しかも今でもシングルは買い続けているので、次第に空きスペースが心細くなってきているという。

これは新しいラックを買わなければならないのか・・・物入りだなぁ。orz
by namatee_namatee | 2013-06-28 20:38 | music | Comments(2)
Commented by & at 2013-06-29 00:24 x
すでに実家訪問して母親にインタビューくらいはやってるんでしょ?
Commented by namatee_namatee at 2013-06-29 06:42
>&さま
ストーカーかよ。w

わたくしは目に見えて耳で聞こえる範囲の公式なキャラクターに興味があるだけです。それ以上はどうにもなりませんわな。
そっちは行きつく先がファンイベントにバールのようなものをもって乱入とかシャレになりません。(汗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大佐だけど提督とはこれいかに。 安物の耳ですから >>